nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

真夏釣行

2023年07月26日 | ブログ

極悪隊長から連絡が入った。
釣りへ行けるらしい。
ヤツの体調は大丈夫なのかな???
まぁ、釣りへ行けるくらいだから大丈夫なんだろうけど。


ド真夏釣行になる。

昔はこの時期だと夜~朝マズメまで釣り。
その後はエリア探し&新規開拓ドライブからの休憩&睡眠。
最後に夕マズメは帰りながらのちょい釣り。

このパターン一択でした。

夜トップ、白帆の湯、帰りの新利根&利根川上流、、、
どれも懐かしい思い出深い単語だ😌


今はどうなんだろう?
連れてってもらう身分なのでどうゆう釣行になるのか謎です。
去年の連れてってもらった夏はどうだったか???




ひたすら車で寝てた記憶がある💤💤💤




あ、、、いつもそうか笑笑


とりあえずリールにオイル差してラインを巻いて準備しよう👌
使うルアー&タックルはいつも通り。
特にやりたい釣りも場所もない。

なんとなく釣りへ行ってなんとなくデコる。


うん、たぶんそうなるな😁😁😁


ま、田舎風景を見れて楽しければOKです👍
贅沢な休日を楽しんできま~す♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事