nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

伸縮リード

2018年07月16日 | ブログ
ワンちゃんを散歩する時にリードが伸びるのありますよね?


あれ、携帯見ながら伸縮リードを使って散歩してるヤツは死刑の罪でいいよね?


今までも伸縮リード相手に車で3回くらい危ない目にあってるけど今日のはガチでヤバかった。
ヒヤっとしたどころじゃない。
鬼のようにブレーキを踏んだ。
あと30センチくらいでワンちゃんを引いてたと思う。

ワンちゃんは何一つ悪くない。
散歩なんだから歩くのが仕事みたいなもんだ。
リードで動ける範囲は動くのが当たり前。

ただ飼い主は死刑でいいと思う。

さらに飼い主はビックリして落としたスマホを心配してた。
いや、まずはギリギリセーフだったワンちゃんを心配しなさい。
さらに急ブレーキで死にそうになったおじさんに一言お詫びをしなさい。


どうかワンちゃんと散歩する資格がないアイツに天罰がくだりますように(-人-)ナムナム
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | なんだっけ? »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事