nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

洗車

2016年06月27日 | ブログ
近隣マンションの取り壊しがはじまった。

これがヒドい。

建物を壊す作業で作業員さん達は頑張ってる。
騒音なり多少のホコリなりも許せる。


問題は作業指示を出してる建築屋さんのやり方だ。
まず工事開始の近所挨拶もなし。
ゴミ積みやゴミ出しも適当。
砂ボコリがハンパないのに建物カバーとか何もなし。

当然のように近所の車とかは砂まみれ。
家の車も砂が積もっても〜た(*_*)
これはイカンって事で近所で話し合って洗車をしてもらうことにした。

そして車カバー代までは要求しないまでも洗車代は出してもらえることになった。

めんどくさいけど安そうな車カバーでも買ってくるか。
せっかく洗ってもまた砂まみれじゃ意味なしだからね(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も | トップ | 極悪旅 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事