nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

MLB終盤戦

2016年10月03日 | ブログ
MLBのレギュラーシーズンが終了する。
今シーズンも見まくった。
日本選手も頑張ってたし面白い試合が多かった。

そしてポストシーズンへ進むチームはまだまだ戦いが続く。

日本人絡みでア・リーグだとレンジャーズのダルビッシュ、レッドソックスの上原と田澤。
ナ・リーグだとドジャースのマエケン。カブスの川崎はベンチ入りするか微妙。
ワイルドカード争いでダメだったヤンキースのマー君と最後は涙の敗戦投手になったマリナーズの岩隈は残念。
岩隈は本当に悔しかったろうな。
ただシーズン通してローテを守り16勝してるから立派なもんだ。
青木も最後は調子を上げたし来期のマリナーズは楽しみだ♪


で、ワールドシリーズを制覇するのはどこか?

やっぱり普通に考えてシーズン100勝超えのカブスかな、、、
カブスは投打ともに穴が少ない。
勢いはレッドソックスもあるけどね。
スーパースターのオルティスが最終シーズンだし一気団結して世界一ってのもあるかも。
レンジャーズは打ちまくりだけど投手陣が不安。
先発陣もダルビッシュまではいいけど中継ぎ&抑えにも不安があるし。

う〜ん、予想は難しいな。

帰ったらもう少し詳細を調べるか。
データを知ってて見た方が面白いしね(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシン | トップ | ムキ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事