nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

迷惑行為

2016年07月07日 | ブログ
さっきギュ〜ギュ〜詰めの満員電車でオッサンと若者がケンカを始めやがった(-.-;)

満員の中でスマホをやめない若者を怒鳴ってたオッサン。
電車内の迷惑行為を注意したつもりなんだろうけど、、、



ぶっちゃけオッサンが大迷惑だ(=_=)

あんだけ混んでる中でケンカなんかすんじゃね〜よ(-_-)
せめて駅のホームに降りてから若者と一緒に暴れてくれ。

注意したい気持ちもわからんでもないけど場所と状況を考えろ。
声はデケ〜し、つかみ合いはするし、興奮して怒鳴ってるからツバが俺にかかってるし(*´Д`)

普通は歳をとると電車内でイライラする事も減ってくるはずだけどな。
僕も若い頃はぶつかってきたり、並ばないで横入りするヤツを徹底的に潰そうとしてたけどさ。
特に横入りするヤツは必ず成敗してた時期があった。
当たり前だけど今はいっさいなくなった。
もう何年も電車内でイライラするような事はなくなった気がする。
通勤は冷凍マグロ状態で電車に運ばれてるだけだ。


あんだけ人がいる中でヨソ様へ迷惑をかけちゃイカン。
人生の先輩なのにそうゆう空気が読めないオッサンが悪い。

久しぶりに大迷惑だったオッサンにイライラしたぜ。


ま、

さっきからオッサンオッサンって書いてるけど、俺と同じような年齢だったけどね(・ω・)

自分は空気が読めるオッサンでいたいと思いやした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 恒例の »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事