nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

さ~く~ら~

2010年04月04日 | ブログ



今日はお約束の休日出勤でした。


ただ、4/1リリース・・・

無事に乗り切って先が見えてきた感があります。

あとは後処理やら残務を消化して落ち着く予定。
変態的な朝帰り、深夜勤務、休日出勤も予定では4/10前後までになりそうです。
もう少しで、やっと普通の生活に戻れそう。


そういえば3月も労働衛生安全法で定められた労働時間を大幅に超過してました。

ってことは・・・

またまたカウンセリングへGOっす!



もう~、やだな~、美人女医さんの診察を受けにイクなんて(・´з`・)

本当は受けたくないんですけどね(・´з`・)





「しょうがなく」イってきますよヾ(*´∀`*)ノ


いや~、本当にイキたくないんですよ(≧∇≦)
もう~、タイーホされるの前提に任務として写メ1枚は撮ってこようと思います(゜▽゜)





で、今日の死事帰りは・・・

今は本社で働いている元同僚達から連絡があって「お花見」に行ってきました。

なんでも井の頭公園でやってるから来いとのこと。
単純に「地元だよね?」ってだけで呼ばれました




さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪

い~ま~咲き誇るぅ~♪

うむ、綺麗っす♪
さすが我が町の井の頭公園!
時代は変われど桜の綺麗さは昔のままっす!

で、悲しいかな・・・

僕は明日も死事なので2次会も行かずに帰りました(´・ω・`)





で、釣りネタ。


昨日、ルアー博士のトモから連絡がありました



「OSPのマイラーミノー何とかなりませんかね?」



よく知らんですが、凄い人気で手に入るかわからんという。
まぁ、博士が言うんだから間違いないだろう。

いつもなら2秒でOK!と返事を出すところですが・・・
今は死事で釣具屋めぐりをする時間がない(´・ω・`)

どうしても欲しければ通販してでも買いますが?

と連絡を入れると・・・



無事に購入出来たらしい♪
良かった良かった♪
次の湯島の亀山大会はマイラーミノーで優勝だ!!!(^ω^)
頑張れ!トモっち!


っつーか、高評価なんすか?マイラーミノーは???
神並木らしくないワームに見えたんですが、釣れ釣れなの???

似たようなお魚さん系ワームはいっぱい出てる気がしますが・・・
トモ博士が発売前に欲しがるってことは前評判はかなり良いんだろう。

とりあえず僕も試しに通販で買ってみま~~~す♪




んで、先日に近所の釣具屋で新ラインを発見!

FCスナイパー(サンライン)

150メートル巻き(1730円)

ん?

普通のフロロラインじゃね?





・・・




いや、ポンド数を見て欲しい。



13 !?



フロロの13って出してるメーカーありましたっけ?
個人的には、あまり見ない気がします。
フロロって10、12、14、16をよく使ってますが・・・

12と14で用途が微妙に変わってくる。
細かいことは省略しますけど、12だとダメで14だとOK。
またその逆もけっこうありました。



その中間って’どうなのよ?!’←(どうなのよ=>田辺ノリピー語^^)



ってことで、すごく気になるラインだったので買ってきました

使うの楽しみっす♪



あ~、釣り逝きたいな~。

もう少しの辛抱なので頑張ろう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイトフィネス | トップ | がらり~ん »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事