nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

忘年会&極悪さん

2008年12月18日 | ブログ



今日も忘年会

今日の参加者は比較的に’柔らかい感じ’なので楽勝な気配
あまり苦痛じゃないだろう。
忘年会もあと2回!がんばろー!




そういえば某極悪さんに頼まれてたDVDを送った。

無事に届いたかなーと心配してたら・・・メール1つの連絡もなく・・・



もっと送れ’と極悪ブログに書いてあった。



人が親切に役に立ちそうな2本をセレクトしてやったのに、気にいらないようだ。


ワガママな隊長を持つ隊員の方達も大変だろう。

ちょっと人より釣りが上手だからって調子に乗ってやがるな。

来年は極悪さんの悪行を止める!
っつーのを、隊員の方達に成り代わって僕の目標としよう




とはいっても・・・
ぱおん旅館の利用や、ニクニク会などで2ミリほどお世話になった。

しょうがねーから、なんかテキトーに送ろうと思うが・・・
あんまり良いのがねーっす


手堅く並木プロか高橋プロあたりでいいのかな???


宛名はセンスがないと隊長に批判されたが、工夫するのはムリでした。


ちなみに「聖人 きどり 様」とか「テキサス プロ 様」とかもダメだった。


要は苗字がちゃんと書いてないと送れないとのこと。
返却されるだか、なんだかってエライ勢いで店員さんが怒ってました


っつーか、「聖人 きどり 様」はムリ? とか聞いてる時の自分が超ぉ~恥ずかしかったです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会&いろいろ | トップ | マンU »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (トモ)
2008-12-19 08:10:02
はやくDVD貸して~!
nnnさんがたくさん持っている“H”なDVDじゃないですよ
並木プロの新しいやつっす。

他にも持ってたら貸してください。
冬はコタツでDVDに限りますからな。
高橋プロとやらも貸してちょ
返信する
サル番長は? (霞ゴッチ)
2008-12-19 10:42:00
だいぶ寒くなりましたね。私もコタツでDVD派ですw

nnnさんのDVDネタやメディアネタで関和の名前が出ないのが不思議です。
霞のオカッパリでは有名すぎるくらい有名ですけど。
お好みではないんですかね?
デストロイヤーをお使いなのにカナモネタも出てこない。
やはり世界のT.並木がダントツでお好きなんでしょうか。。。
返信する
DVDれす (nnn)
2008-12-19 19:53:22
>トモっち
>“H”なDVD
この前もジュンちゃんがしこたま持ってきたよ(笑)
5年生の甥っ子が部屋にいるんだから、勘弁して欲しいよね。
まぁ、全部見たけど

並木プロの新作は了解。もう何回か見たので持っていきます。
他はそんなにないよ、釣りDVDは。
たぶん、家にあるのは全部貸してるはずっす。


>霞ゴッチさん
ダントツでお好きなのはエロDVDですけど(笑)

関和プロは見ますよ。釣りビジョンとかでも見てましたし。
ただ、影響されるとかスゲ~な~って思うことは少ないですね^^;
ファンの方には申し訳ないですけど。。。
正直、霞水系のオカッパリレベルは僕らと変わらない気がするんですが、いかがでしょうか?

金森プロのやつもいくつか持ってますよ。
中古やもらい物ですけど、ほとんど見てます。
よく釣れてますよね。ただ、もうちょい厳しい場所にも挑戦して欲しいです。

並木プロはおっしゃる通り。
全部、見てます 何から何まで影響されてますね。
この人なしでは僕の釣りは成立してません
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事