nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

モメモメ

2013年08月20日 | ブログ
毎日、毎日、よくこんだけモメ事が起こるな~(*_*)

本日、他社さんでブチ切れた方が1名。

大声で怒鳴りちらしてオフィスから出ていきました(+_+)

気持ちはわかるけど、それをやっちゃイカンよね~


どこの仕事場でも人間関係の問題はあると思うけど、ほんのちょっとの思いやりをお互いが持てば解決するような事が多いのにね。
プライドやら、地位やら、こだわりみたいのが邪魔するんだろうな。

辞めてイク人間が無責任に言うのも変だが、このままだと先が見えず、崩壊するだろう。

う~ん、関係ないっちゃ、関係ないけど、、、

残って戦うまともな人もいるからな~。

う~む
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あち~な~ | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事