nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

レコーダー

2020年02月03日 | ブログ
実家リビングのレコーダーが壊れた。
急な出費は痛いけど両親や兄嫁は録画をフル活用してるから無いと困る家電。



ってことで、ある程度ネットで下調べしてからヨドバシへGO!

今まで使ってたメーカーで同じような操作感が良いだろうって事になり、、、


シャープのAQUOSシリーズを購入。

ついでに冷蔵庫フィルターやらキッチンタイマーやら何だかんだで4万くらい?
しばらく財布が寒い生活です(´Д`)


家に持って帰って接続、、、


今のレコーダーってスマホと連動してWi-Fiまで使えるのね。
スゲーもんだ。


んで、朝ドラや大河などの毎週録画や今までも録画してたレギュラー番組をセッティングしてあげて準備終了。


しかし若い頃はサクサクできた家電の設定とか説明書を見てもわけわからん事が多い。
歳をとったな~(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバスコ | トップ | ラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事