nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ブレード

2015年04月23日 | ブログ

ガンメタブレードを買ってきやした( ̄▽ ̄)


エバグリの5番のヤツです

本当はもっとデカい6番が欲しかったんですけどね。
大きさ比較で上に写ってるのがハイピッチャーノーマルブレードです。


いろんなカラーと組み合わせも♪

利根のビッグバスちゃんにガブっと食べられちゃって下さい♪


ムヒ~、早く試したい!(*´▽`*)


問題は・・・どうやって・・・

トモをダマしてクリア化したクソ釣れない利根川へ連れていくかw

やはり釣れればビッグバス確定という「うたい文句」だな
霞水系じゃ味わえないアホバスがいるし。
あながち間違ってねー情報だ





まぁ、9割はデコるけどw

それは内緒にしておこうw


その他にも金&銀のビッグブレード、ハンマードビッグブレード。
細長ビッグブレード、タイフーンも。
いずれもデカバスオンリー狙いのスピナベをBOXに待機中♪
抑えに普通のスピナベやインディアナブレードなんかもあります。
ブヒヒ♪

なんでもいいから、1本バカデカい魚を釣りたいな(*´з`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 2015年4月25日(土)水郷 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事