nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

武器補充

2024年04月28日 | ブログ



釣れないおじさん😔

何か変えたり新たな事をやらないとズ~っと釣れないおじさんのままだろう(´・ω・`)



頼むぜ!上州屋!

釣れないおじさんを救ってくれ!



テキサスリグ。

釣りへ復帰した時に根掛かりしまくって使うのをやめたリグ。
昔は一番好きなリグだったのにいろいろ身体の感覚が鈍ってて使えなくなってしまっていた。
リグるのも面倒くさいし😔
しかし、黒ポンスーパーロコや極悪先生はテキサスリグで釣っている。
足元のカバー撃ち。
足元のカバー撃ちくらいならおじさんでもそんなに根掛からないだろう。



黒ポンスーパーロコお薦め👍

ドライブビーバー各種。

極悪も使ってて二人に言われたヤツを買ってきた👌



極悪お薦め👍

チビツイン各種。

これが釣れるらしい。



あとファットヤマセンコー

1000円超えてた、たけ~😩
おじさん最後のお助けワーム。
全盛期はこれを使う必要もなかったわけだが、、、
今や凄く頼りたい🙏



テキサスといえばペグ止め

これだ。



他にもいろいろ補充👊
総額15000円超え!😳
釣具も高くなりましたね~😭

まぁ、しゃーない。
ぜんぜん釣れてないんだから多少の投資は必要だろう。

しかし、感覚の狂い方は恐ろしいもんだ。
昔は釣具を見ただけでこれは釣れると感じたもんだけど、、、
今や釣具を見ても何もピンとこない😩
釣り場でも同じだけど何も感じなくなってしまった。
本当に悲しい老化現象😭
もはや釣れてる人の情報を頼るしかない。

次はいつ釣りへ連れてってもらえるかわからんけど準備だけは進めていこう🎣
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年4月27日(土)水郷 | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事