nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

YouTube

2020年07月30日 | ブログ
最近はYouTubeに有名人が参戦してきてるので面白い。

ひたすらスポーツ系を見てるおじさん。
現役選手やら元代表とか豪華なチャンネルなんかもあったりして解説や対談なんかも見れる。

ありがたい時代だ。

これ、地上波テレビの特番でも無理じゃね?みたいな内容もあるんすよね。

例えばとんねるずの石橋貴明がやってるチャンネルに清原が出てきて薬物事件を赤裸々に語ってたり。
あんな内容は地上波じゃ絶対ムリでしょ?
テレビ界のスターとスポーツ界のスターが同じ映像で何かやるっての自体が面白い。

他にも現役選手がやってるチャンネルなんかも面白すぎる。
一番好きなのは現役メジャーリーガーのマエケンチャンネル。
ゲストに今年からMLBに挑戦する秋山が出てきてワチャワチャしてたり。
一打席ガチ対決とか。
地上波の特番でもなかなか見れないよね?



本当にYouTubeはありがたい。

たまに、、、

ふと気がつくと動物系の癒し動画とか見てニコニコしてるおじさんもいたり。
子犬とか子猫とかず~っと見てられますw
なんで???w

今さらだけどYouTubeは好きな時に好きなだけ見れるってのがナイスなのかな、、、





さて、今日も日本人MLB選手のハイライト動画をチェックしないトネ(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏ボス | トップ | newロッド! »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事