nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

にくにく会

2010年05月31日 | ブログ




夕マズメの公園前へ到着



師匠に電話すると、すでにバズで1本ゲットンとのこと

さすが師匠!やるね!


僕も逝きまーーーす!ってことで、ビックワームをリグって土手を降りました。

合流後もなんだーかんだーで師匠と一緒にダラダラと撃ってましたが釣れまてん




駐車場に戻ってくると・・・






こんなクソルアーに狂喜乱舞する師匠ヾ(*´∀`*)ノ

ソーラールアーの贈呈っす( ̄人 ̄)
ナ~~~ム~~~( ̄人 ̄)チ~~~ン( ̄人 ̄)




かわりに・・・

チャイナホッグをもらうボキ・・・
イラネーっす




トールBOXをあさると・・・

なにこれ?
ルアーにルアーがついてますが


師「失礼なヤツだな!釣れそうだろ?連結ルアー?」

n「あはは・・・そうっすね・・・


この師匠、絶対にヤバスな病気っす













師「じゃ、メシでも食いに焼肉でも逝っとく?

n「へ?焼肉?マジっすか?

師「や~き~に~く~♪

n「いや、、、、いいっすけど、これから釣りするんすよね?

師「関係ないよ、ガッツリ食いたいんだよね♪

n「そうっすか・・・まさか水郷で焼肉食うとは思いませんでしたよ^^;」

師「牛角へ逝こう、佐原の牛角ね♪











?!









って、










なにやってるんすか?!













ん?佐原の牛角よ、牛角♪

早く連れてって♪ヾ(*´∀`*)ノ


勝手に人の車の助手席に乗り込んでスタンバイしてるオソロシスな師匠

・・・せめて運転してくださいよ・・・







牛角に到着

まさかの「にくにく会」発動!
師匠はご満悦そうです



まぁ~、えらい食うね、師匠は^^
凄まじい食欲におじさんはビビったっす!

お酒も飲まずにペロリ~~~ンってたいらげてました



今回はスキルアップ会というより意見交換会。

「ヒゲをどうしようか???」

って、話がメインでした(笑)

肉は美味しいし、スゲ~楽しかったっす♪
貴重な話も聞けたし、なにより気が合う仲間との釣り談議♪
最高っす♪





じゃ、僕はこのへんで・・・




師「おい、まて!普通は夜横で残業だろ?

n「む・・・ムリっす、それ普通じゃないっす

師「なに?!釣りしないの?

n「もう・・・疲れたし、お腹いっぱいでムリっす

師「っち!しょうがねーな、俺は一人で夜横でも逝くよ!」

n「は、、、はい、がんばってください!」




じゃ、バイバ~~~~イ



ブィ~~~~ン


































プルプルプル・・・





師「nn号に財布忘れた(゜Д゜ )駐車場に戻ってきてヾ(*´∀`*)ノ」


n「・・・はい



振り回されっぱなしの師匠とのコラボでした

おしまい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年5月29(土) 水郷 | トップ | TN50 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事