nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

2019年08月26日 | ブログ
はい、日曜夜のドラマ『あなたの番です』ネタ(・∀・)

面白すぎるが、、、ドラマもあと2回。

伏線が回収しきれるか?
続きはネット放送でとか、映画化でとかはやめて欲しい。
日テレなので続きはHuluで的なのがありそうで怖い。
こんだけSNS上とかで盛り上がったり視聴率が上がったりすると儲け話に食い付きそうなのがテレビ関係。
いや、誰が黒幕でもどんな終わり方でもキッチリとドラマ内で完結してもらいたい。

最終回は2時間スペシャルでもいいっス(o・ω・o)


しかし誰が黒幕なんだろうか?

『笑顔殺人』をやってる人?指示してる人?が悪玉なんだろうけど、、、

まともに考えて現時点で田宮、黒島、小野、桜木あたりに絞られたかな~?
それとも大どんでん返しでぜんぜん出演してこないような人が犯人か?

可能性を田宮の奥さん、西村、江藤あたりまで広げるか?
う~ん、あと2話しかないし、、、
これ以上は登場人物や伏線を広げないか?

まったくわからない状態で最終回まで引っ張る?

しかしこんな面白いドラマはなかなかない。
最後まで楽しもう(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | 矢沢永ちゃん »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事