nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

パル佐野リベンジ&業務連絡

2010年01月07日 | ブログ



来週はパル佐野に行くことになりました


もともと黒隊長が行きたいと言っていた。
NEWロッドとNEWリールのテスト目的かな。



そんな黒隊長は今週末・・・新年早々・・・ドス黒く・・・



「24時間先回り釣行」に出るようだ



金曜にぶっ叩いておきますよ!とハシャいでいた




さすがに「格」が違う。

若くて可能性があるケムケムさんの未来を早めに潰しておくのが目的だろう。
週末の釣行を楽しみにしていたケムケムさんは泣くしかない
ナ~ム~( ̄人 ̄)チ~ン( ̄人 ̄)


まぁ、なんだかんだで釣ってくる黒隊長。
腹黒い性格と違って釣りの腕前は繊細で極上ですな。




で、話がそれたけど僕も来週にパルへ行くのは何も問題なし。

しかしパルといえばパルキングの梅安さんがいないと超ぉ~不安
僕とヒサシさんだけでは話にならない


っつーか、梅安さんがいないパルには行きたくない(笑)



ってことで梅安さんにソッコーで電話連絡


n「モキモキ?16日にパルお願いします

梅「あ~、い~よ、い~よ♪」


と、即答で面倒を見てくれることを約束してくれる梅安さんには本当に感謝です




んで、どうせならみんなで行った方が楽しいよね?

ってことになったので、みんなに業務連絡

来れる人、都合の悪い人・・・それぞれ。

ん?そういえばバスさんとヒロさんはメアド知らねーや^^;
俺にも釣らせろや~!ってことなら現地集合で来てください。
まぁ、バスさんとか・・・
あまりの寒さに「ゴラァ~!」ってブチ切れそうだけどね


------------------------


梅安さんからの業務連絡。

今年から「ラバーネット」ってやつが一人一個必要らしいです。
たぶん、トモと梅安さん以外は持ってないと思われる。

でも大丈夫。

最初に1000円で借りて、返す時に1000円が戻ってくるレンタルがOKだそうです。
なのでいつもより1000円多く持ってきてください。

保証金みたいなもの?
詳しくはオフィシャルHPを見てね!


ルアーはイモ、メタル、ミノー、シャッドがあれば何とかなるとのことです。

※↑わざわざ用意するのもどうかと思うので、持ってない方は僕のBOXから勝手に使って下さい


釣り場所もここには書かないですが、バスが溜まっている場所をわかってるとのこと。
正月に湯島の福仁さんと行った時にもけっこう釣れたみたいです。
場所は当日に梅安さんから指示があると思いますので、指示に従うようにしましょう。

椅子も忘れずに。

以上が梅安さんからの業務連絡です。


------------------------


個人的リベンジもあるんだよなー。

前回はトップで1本も釣ってない。
大好きなバズベイトにこだわり過ぎた反省をいかしたい。
確実なルアーで確実に仕留めていこうと考えています。


あとは・・・僕的なイベントとして・・・





極悪人とのテキサス対決


前回は惨敗何も出来ずに敗北してます

極悪人の超ぉ~嬉しそうな顔が忘れられない


リベンジさせてくれ!ってお願いしたら何て返ってきたと思います?





極「テキサスじゃプロの勝ちは目に見えている」


極「また青ざめるだけだから止めた方がいいんじゃない?」





さすが真の極悪は言うことが違いますな。
プロ気取りMAXだ。

実際に極悪人は釣りが上手い。
性格はクソだけど、釣りの腕前はやたら良いだけにやっかいです。
相手が相手だけにね。
いつまでもグチグチ言われそうだから頑張らないとな




天気が良いといいですね。
晴れて風がないといくらか楽なんですけどね・・・


そんな感じです。

では、よろしく~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンカー | トップ | 2010年1月9日(月)某所 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っん? (トモ)
2010-01-08 08:06:47
結局 誰が来れるんですか?


今回は日当たりのいい場所に陣取ろうと思います

返信する
天罰 (ヒサシ)
2010-01-08 16:03:05
風邪でダウン中
やはり神は存在するようだ。

明日はボキの二日分をしっかり釣ってくだされ!
そしてケムケムさんにもしっかり釣らせるように!!

再び睡眠に入りまっす

返信する
パルキングって(^^;) (梅安)
2010-01-08 16:32:00
パルキングって(^^;)
確かにあの管釣りは、熟知してますが
当日は、楽しみですね~
ずいぶん、ぶっといのも入れてるみたいだし
テキサス対決も、見たいしね
本当に楽しみだ
返信する
遅れす (nnn)
2010-01-11 01:00:52
>トモっち

>今回は日当たりのいい場所
梅安さんが言ってた場所も、たぶんそこ。

>誰が来れるんですか?
梅安さん、隊長、ヒサシさん、トモ、僕は確定かな。
ケムケムさんはほぼOK。
トール師匠は調整中、仁さんには隊長から連絡いってるはず。


>ヒサシさん

新年早々・・・
あんなに浮かれポンチだったのに・・・
なにやってるんですか・・・

来週までには完治してくださいよ!

>ケムケムさんに
心配無用でした。ケムケムさんは上手い。
黒隊長とナイスライバルかと思います。


>梅安さん

当日はよろしくです。
みんなが釣れるようにレクチャー&ガイドをお願いします。

>ぶっといのも入れてるみたいだし
nnサイズって言われないように頑張ってそれを釣ります。

>テキサス対決も、見たいしね
僕が連敗するようなら、梅安さんがこらしめてやってください。
極悪は調子に乗ってるから・・・頼んます。
返信する
今週は (子持ちバス)
2010-01-12 23:43:31
ちょうど16日に、自分が幹事をしている
会社のゴルフコンペがあるのです。
今冬中には「パル佐野」へ是非一度は行きたいので
3度目の企画をよろしく!!
返信する
れす (nnn)
2010-01-13 22:55:08
>バスさん

>ゴルフ
ウモモ~!
僕らとゴルフだったらゴルフを取るんですね


というのは冗談で

3度目っすね。
極悪人に提案しておきます。

っつーか、あまりの寒さに傲慢な態度で怒ったりしないでくださいよ
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事