nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ふんが~

2013年06月13日 | ブログ
今週も出撃できるように調整中です♪
ま、正確には退職調整中だけどねw

トモに持ってイクDVDもあるしな。
返してもらうDVDもあるしなw

あ~、みんな元気かな~?
みんなに会いたいな♪
先週はガッツリと釣りをしてガス抜きしたから、今週はみんなに会ってワイワイしたいな♪



ん?なんだ?極悪人め(-_-)

釣行記やらブログで神、神、うるせ~ヤツだな(-_-)

なんでもレボLTを買ってどうのこうの?

んなもん、使えばわかる。
間違いなく釣果アップしますよ。


ただ、一つ言っておく。
スコ1000にフロロ14って大丈夫か?
夢屋スプールの耐久性は微妙って説明書に書いてなかったっけ?
ナイロンがどうのこうのだっけ?
詳細は忘れたけど、説明書にヤバいって書いてあることはやめた方がいいぞ。
壊れたら泣くだろ。


LTは海だけじゃもったいないポテンシャルのリールだから水郷でも使ってくれ。


つーか、土曜は来ないのか?日曜なのか?
なら、イケたら帰りに寄るよ。
出撃の邪魔をしないトネwプププ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスれす | トップ | うげ~ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事