nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

W杯代表

2010年05月11日 | ブログ



こんだけ盛り上がってないW杯も珍しいかな???

今日の日本代表メンバー発表ってのも会社で知りました(笑)



後「nnnさん、サッカー好きでしたよね?どうっすか?今回のメンバー?」


n「ん?なにそれ?(゜ε゜ )?」


後「いや、代表メンバーの感じっす・・・」


n「あ~!日本代表メンバーの発表かい?」



そんな感じでメンバーを見てみると・・・







さっぱりわからん(笑)

Jリーグを見てないし、誰が活躍してるのかも知らん(笑)

サプライズが誰で誰が順当だかも謎。


n「え~っと・・・よく知らんけど、なんとなくいいんじゃね?」


後「そ・・・そうっすか・・・」


こんな感じで盛り上がらない先輩後輩会話になってもーたっす



とりあえずおじさんも代表を少しは応援してるんですよ。

なにせW杯の予選3敗はマズイ。

1分2敗で予想してるので、頑張って1分けしてもらわないとイカン。

この予想が当たると・・・
NEWピクシー1台分くらい・・・フトコロがホットに♪

僕的にはカメルーン戦が引き分けの大チャンスなので頑張ってもらいたい。
あのカメルーンのザル守備相手なら、頑張れば3点はイケると予想してます。
エトーにボコられても引き分けにはもっていけるかなーと。
頼むぜ!岡ちゃん!


オランダ、デンマークは何も言うまい・・・
よほどの事件が起きないかぎり素直にヤラれて終わる感じ

日本の意地で本田か中村あたりでズド~~~ンとかまして欲しいけど・・・
セットプレー・FK以外はほぼノーチャンスな気がします。







で、僕にとっての本当のサプライズ選出って・・・






参院選のヤワラちゃん(笑)



ワラタヾ(*´∀`*)ノ



なんのネタか知らねーっすけど・・・



小沢さん・・・あんた、いろんな意味で最強っすよ!



なーんか、民主党の人、誰か自殺とかするんじゃないかな?
大丈夫かね?
みんな言ってることが何一つとして思い通りに進まないし、顔色が悪いっすよね。

なんとか党とか政治とか何の興味もないけど・・・

リアルに逝っちゃう人が出るような気がします。
基本的には図太い人が多いと思うけど、、、そろそろ危ない気がするな・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワームインプレ | トップ | 某遊園地 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事