nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

あっちこっち

2014年01月15日 | ブログ

今日は午前中からゴルフ練習場へwww

か~ちゃんが行きたいっていうからバチ~ン!とやってきました♪


続いて厄払いのお札を返納してきました。

ナムナムナ~ム~( ̄人 ̄)


続いて名物の・・・


ソバをモグモグ


これ、十割蕎麦っす!

いつも二八蕎麦が多いけど、十割っつーのもナイスですな♪
ちょっとボソボソする感じだけど、蕎麦の香りはハンパね~っす♪




さらにオイル交換へレッツラGO!

オイルとかフィルター交換とかよくわからないので・・・
お店の人に全てお任せw
6千円くらいでした。

ちょっとだけエンジンの回りがよくなった気がしますw




で、夜は地元連中と焼き鳥店へレッツラGO!

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~(*´∀`*)

いせやって知ってます?マイウーっす(*´∀`*)




う~ん、


プー太郎なのになんでこんなに忙しくてお金を使うんだ?www

ダメ人間へまっしぐら中です(;´Д`)


そして明日は某釣具屋へガルプ狩りの旅に逝ってきます!
帰りは美味そうなラーメンでも食ってくるかな。


今週末は水郷へ行こうと思ってましたが・・・
試したいガルプが出てきたから、またまた釣堀に行こうかな~(´・ω・`)

あずさへ行ってみようか・・・う~ん・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年1月11日 パル佐... | トップ | ガルプ狩り »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事