nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

やっぱり

2016年08月01日 | ブログ
どうしてくれるんだ?マッティングリー監督さんよ!

日々の楽しみがイチローの活躍しかないのにイチローの調子が落ちちゃったじゃね〜か!
ここ数年で一番良かったのにひたすらベンチに座らせてるからこんなことになるんだよ。

っち、悲しいな(*_*)

代打は難しいね。
それに相手投手も球場の異様な盛り上がりに気合入りまくり。
甘い球がぜんぜん来ないよ。
イチローの時だけ別人のような投球をする投手も多い。
まぁ、それだけ偉大な選手として認められてるんだろうけどさ。
大記録を前にちょっと厳しい状態だ。

明日からホームじゃないけど記録達成はどうなるんだか、、、

次のホーム戦までヒットを打たないってのもなんだか違うしね(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSP事件?! | トップ | オリンピック »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事