nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

衝撃

2018年04月09日 | ブログ
7回1安打無失点で毎回の12奪三振。
6回までパーフェクトピッチ。

もう、これは事件ですw

大谷は漫画や映画でもやりすぎな内容と結果の投球をやっても〜た。

進化が早過ぎで見てるこっちが起きている現実についていけない。

あれだけ引っかかってコントロール出来てなかったスプリットは真ん中から低めにストンストン落ちる。
逆に抜けてたフォーシームは外角低めにビタビタ決まる。
一度対戦して大谷の球を見ているアスレチックス打線が何も出来ない。
いや、バットにすら当たらないのだからやりようがない。

おじさんは初回の三者三振を見てゾワゾワっと鳥肌が立ってた。
5回くらいになると目の前で見ている現実が頭に入ってこない。
仕事に行かないとダメな時間になってしょうがなくテレビの前を離れたが、、、


凄いの一言。

楽しみにしてるとかノン気な事を言ってられない。
歴史の変わり目を見れている。
次回から大谷の登板は仕事を休んでも見ようかな?
MLBファンならそんくらいの価値はあるよね?


前回のブログネタでサイヤング賞について書いた。
3〜4年後にブログを読み直したいと。
このままいくと3〜4年後どころか今年か来シーズンにはサイヤング賞じゃね〜か?とすら思えてきた。

まだ始まったばかりだけど夢が広がる大谷の活躍です(・ω・)

いや〜、すげ〜わ、本当にすげ〜( ´ー`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌番組 | トップ | ハリル »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事