nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

終わった

2016年07月30日 | ブログ
午前で死事も終了(=_=)

この時間に終わるなら休みでいい気がするけど(-.-;)
まぁ、弱小会社なのでしゃ〜ない。

帰ったら録画してるイチローの試合でも見るかな。
今日はスタメンらしいからね。
良い時に使ってくれないからちょっと調子が落ちて見えるイチロー。
一時期の絶好調からはタイミングが取りづらそう。
イチローらしくない捕らえられない甘い球が増えてきたように見える。
それでも昨日は代打で一本打ったから3千本まであと2。

どんなに調子が悪くても何だかんだで合わせてくるのがイチロー。
3千本達成が楽しみだ♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪? | トップ | ようかん »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事