nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ワールドシリーズ

2017年10月25日 | ブログ
ついに始まったワールドシリーズ。
めちゃくちゃ楽しみにしてやした♪

アリーグからはアストロズでナリーグからはドジャース。

シーズン中の勝ち星数を見るとポストシーズンで両チームが勝ち上がったのは順当かな?

アストロズvsドジャース。
チームの打率や防御率成績だけを見るとドジャース有利か?
特にブルペンの救援陣防御率は凄い。
さらにマエケンも加わったブルペン陣は無双に近い。


で、第1戦はドジャースのエースカーショー兄やんが力投して先勝!
録画した試合でもめちゃくちゃ面白かった♪

このままの勢いでドジャースがイクか?
いや、アストロズも明日の先発はバーランダー。
MLBを代表するような投手だけにサラっと負ける事は考えずらい。
さらにアストロズはホームで別チームみたいに強くなる。
いかにホームで勝つかもポイントになると思う。

明日の試合も楽しみ♪

ちなみにダルビッシュは第3戦の先発っす(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしよ | トップ | 釣果 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事