nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

違うだろ

2018年05月05日 | ブログ
イチロー


とてもじゃないけど素直に『お疲れ様でした』と言える気分じゃない(-_-;)


『会長特別補佐』


なんじゃそりゃ?


球団功労者に最大限の敬意をと報道されてるが冗談じゃない。

自由契約でクビになって他でプレーする可能性を探って欲しいよ。
40人枠から外れてマイナー落ちでもいいよ。

やっぱりイチローには現役にこだわって欲しかった。
ちょっとでも試合に出れる可能性がある選択をして欲しかった。

マリナーズは来年の開幕戦を日本でやる。
正直、その為だけにイチローを球団に残してるのが見え見えだ。
嫌な感じしかしない。
どうせ海外試合は25人枠から28人枠になるからそこだけ選手契約して日本の試合にイチローを出すんだろう。


そんなイチロー見たくね〜よ(=_=)

完全に見せもん扱い。

嫌な言い方だけどマイナー落ちして怪我人が出るの待つか日本でやるかなりして欲しい。
日本でオリックスなり中日なりが手を上げてるのにさ。


たしかに今年のイチローのバッティングを見てて『あれ?』って思うシーンばかりだった。
あきらかな打ち損じや打ち取られ方を見てると衰えを感じずにいられない。
でも、いつもイチローは春先に悪い事がけっこうある。
もうちょい我慢して使ってくれればと。
走塁スピードや守備はまったく衰えてないんだからさ。


今はただ残念としか、、、(*_*)


事実上の引退。


これまで数々のセンセーショナルな事をMLBでやってきたイチロー。
これからMLBでセンセーショナルな事をやってのける大谷。
できれば二人の共演は試合で見たかった(´・ω・`)

これも時代なのかな(・ω・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛が | トップ | 女神 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事