nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

雑誌とDVD

2011年09月27日 | ブログ


今月はロドリとルアマガを購入っす♪

か~み♪な~みき♪


ロドリは神並木映像入りDVD付き!(゜▽゜)
当然、購入っすな♪


ルアマガは神並木表紙!(゜▽゜)
当然、購入っすな♪



あ~、しかし、神並木に会ってみたいな~♪

つーか、1回でいいので神並木の生キャストが見てみたいな~(*´∀`*)




で、これ。

見たっす。


コタロー君、大丈夫かな?


ちゃんと関係者が確認はしてると思うけど・・・


北浦の水路紹介映像。
本流側は禁漁区じゃね?


金網が張ってある排水機場裏の池。
立ち入り禁止じゃないよね?


見てるほうがハラハラするような’グレー’な事はやめて欲しい。


ギリな場所に逝かなくてもコタロー君なら釣れるはず


釣具屋の店員さんが言ってたけど・・・

ちょうど今、某有名アングラーの○○問題で大変らしい。

そんな時期だからこそ、OSPにはちゃんとした映像を頼んますm(__)m


さ、神並木DVD見ながら寝るか。
おやすみ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年9月23日(金)水郷 | トップ | ふにゃ~ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事