nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

ドラマ

2019年05月25日 | ブログ
乃木坂のまいやんが出るから見始めたドラマ。

『俺のスカート、どこ行った?』

始まる前は出演者を見て面白そうだな~と思ってたけど、、、

おじさんにはちっとも面白さがわからん(´Д`)

今やまいやんの出演シーンだけを楽しみに見ている。


もう一つは乃木坂のな~ちゃんが出てるドラマ。

『あなたの番です』

こっちは逆だった。
始まる前はあんまり面白そうじゃないな~と思ってたけど、、、

鬼のように面白い。
伏線がハンパないドラマで話題になってるのもわかる。
な~ちゃんを見るのが目的だったのに今やな~ちゃん目的じゃなくなっても~た。
一瞬も見逃せない系のドラマって久々な気がする。

すでにドラマは後半戦に突入してるけど日曜夜に暇な人にはオススメっす(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しそう | トップ | ライン »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事