nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

安い

2020年01月28日 | ブログ
今日は東西線が人身事故で死亡。

茅場町で飛び込み事故があったと。
午後7時半の帰宅時間でも復旧せず。





まぁ、、そうなるとやることは一つ♪

ちょろっと飲んでいこうトネ( ゚∀゚)



そして出向先近くの中華屋に入ってワショーイ♪


三千円で飲み放題&食べ放題!
前に違う店でもこの値段設定だったよな?
本当にこの辺の飲み屋さんは貧乏リーマンに優しい値段設定になっている。
税込でも一人四千円も出せば腹一杯に食えてベロベロに酔っぱらえる。

なんてありがたいんだろうm(_ _)m

我が町にも見習って欲しい。
安かろ→不味かろうじゃない。
安くてそこそこ飲めて&食えるってのがポイント。


ありがたい勤務地っす(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き笑い | トップ | 釣り動画 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事