Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

松本人志 8.6秒バズーカーの現在に驚き「生きてるかどうかもわかんない」

2016年07月17日 15時04分06秒 | 日記
17日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、8.6秒バズーカーの現在に驚く場面があった。

番組では、「2016上半期ブレイクランキング」の話題を取り上げた。これは前年度からの伸び率を比較したもので、1位はトレンディエンジェル、2位はメイプル超合金、3位は波瑠、4位はりゅうちぇる、5位は高畑充希がランクインしている。

ここで、芸能リポーターの駒井千佳子氏が「ちょうど1年前の1位は、8.6秒バズーカーでした」と告げた。8.6秒バズーカーは、「ラッスンゴレライ」と連呼するリズムネタで、昨年の上半期は大ブレイクを果たしている。

ところがゲストの千秋は「え~っ! もういない…」と漏らし、司会の東野幸治は「すごいですね!」と肩を揺らして笑い出す。そして松本も驚きの様子で「すごいよね~。だって今、生きてるかどうかも、わかんないもんね」と指摘したのだ。

これには、東野や駒井氏が「生きてます。絶対です」「営業してます」とツッコむ。松本はなおも「たぶん…若さで言うと生きてるやろな…」と若くして売れたふたりについて言及をし続け笑いを誘ったが、東野が「若さで言わなくても生きてますから!」としっかり否定していたのだった。

芸もネタもないカスのくせにいつまでも芸人名乗ってんじゃねーよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿