Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

首相問責提出を明言=谷垣自民総裁

2012年08月25日 15時45分43秒 | 日記
自民党の谷垣禎一総裁は25日、テレビ東京の番組に出演し、野田佳彦首相に対する問責決議案について「来週には出さなければいけないことになる」と明言した。同党は29日に公明党と参院に共同提出する方向で最終調整を進めている。
 谷垣氏は「(野田政権は)マニフェスト(政権公約)違反などがあって液状化し、課題に対応する能力が限界に来ている。(衆院を)解散してつくり直さなければならない」と指摘。「9月に代表選をやると民主党はますます分裂の様相を強めていく」と述べ、今国会中の解散を求めた。

この谷垣ってのはほんと最低のクソだな!
本当に「(野田政権は)マニフェスト(政権公約)違反などがあって・・・」と思っているなら、完全なマニフェスト違反の増税法案採決の前に問責を出すのが本来の手順だろうに!
マニフェスト違反の増税にシャーシャーと賛成して法案を成立させておいてからなに寝言こいてんだ!って話。
まったく心底根性の腐った最低のクソ!名前聞くだけでもヘドが出る。
いくら政治の世界が魑魅魍魎の世界とは言えここまで策士でもなんでもないただの卑劣で卑怯なクソは過去にも珍しいんじゃねーのか???   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿