Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

8・6秒バズーカー給料3倍も寂しい懐…車は「100年ローンなら」

2015年04月11日 09時14分33秒 | 日記
お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」が10日、都内でアニメ映画「新劇場版 頭文字D Legend2―闘走―」(来月23日公開)の公開アフレコを行った。

 主人公の愛車「ハチロク」とのつながりで初の声優。8・6秒ならぬ計約15秒のセリフをこなした。リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレーク中だが田中シングル(24)は「劇中のような車は買えません。100年ローンできるなら可能」と寂しい懐を暴露。相方はまやねん(24)も「3倍くらいにはなったけど、でもねぇ…」とこぼした。

あんな面白くもなんともないまったく他人に見せるレベルでもないクソネタで金稼げると思っているその低脳さに呆れる!
もう一度養成所へ行ってお笑いを一からやり直せよ!カス芸人!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿