Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

爆笑問題の太田、ホンジャマカの恵俊彰は「つまんねえ奴」と言い放つ

2016年02月18日 14時22分50秒 | 日記
16日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、ホンジャマカ・恵俊彰を「つまんねえ奴」と言い放つ場面があった。

番組にはこの日、爆笑問題と同期のさまぁ~ず・三村マサカズがゲスト出演した。爆笑問題と三村は、初めて共演した際の思い出を語り、当時を振り返る。最初に出会ったのが、日本テレビの勝ち抜きお笑い番組「LIVE笑 ME!(ライブ・ショウ・ミー)」だったという。

太田は「5週勝ち抜きは俺らと、SET隊とテンションと…」と、同番組で勝ち抜きを達成したコンビ名をあげていくが、後が続かなくなったところで三村がすかさず「ホンジャマカ」とフォローした。

すると太田は、思い出したように「ホンジャマカ!」と声をあげ、「石塚(英彦)さんともうひとり誰だっけ? あのつまんねえ奴」と、とぼけた様子で毒舌を吐いたのだ。これには相方の田中裕二が即座に「いいから! 『大石恵三』(ホンジャマカとさまぁ~ずが出演したお笑い番組)やってんだよ」とツッコみ、スタジオには笑い声が響いた。

太田の突然の毒舌に、三村は今度さまぁ~ず、ホンジャマカが4人そろって結婚式に出席する予定があることを明かし、「そういう話をすると気まずくてしょうがない」と戸惑いを見せていたのだった。

なお、太田は以前にも「カーボーイ」において、恵の「ひるおび!」においての司会ぶりを「みの気取りか?」と茶化した過去がある

ま、太田自身も大して面白いとは思えねーが、確かに恵はクソ!
単に事務所のごり押しでMCやってるだけのカス!
はやく芸能界から消えてくれねーかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿