Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

警視庁巡査長、捜査車両強奪された! 4人組に襲撃される

2012年10月23日 14時30分52秒 | 日記
22日午後10時20分ごろ、横浜市鶴見区北寺尾で警視庁四谷署刑事課の男性巡査長(28)が30~40代とみられる男4人に暴行を受け、張り込み捜査に使用していたレンタカーが奪われた。巡査長は唇を切る軽傷を負った。
 神奈川県警鶴見署によると、巡査長は1人で車に乗っていて、発進させようとしたところを男4人に囲まれた。男の1人が運転席のドアを開けて巡査長の顔を肘で強打し、車内から引きずり降ろした後、車に乗り込んで逃走。残る3人は近くに準備していた別の黒っぽい乗用車で逃げた。
 レンタカーは現場から約160メートル離れた駐車場で乗り捨てられており、県警は強盗致傷の疑いで4人の行方を追っている。車には警察手帳や捜査資料などがあったが、そのまま残されていた。
 四谷署によると、事件当時は同署員計3人で張り込み捜査に行っており、うち2人は車から離れた場所にいた

警官だとわかっていて襲われたなら世も末だな。
こんな犯罪を犯す犯人グループはクソチャンコロなんじゃないのか???   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿