Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

前田敦子、御法度の交通事故でテレビ局員“顔面蒼白” トヨタCM出演中

2015年07月25日 16時53分24秒 | 日記
又吉の芥川賞受賞のニュースに「お祝いどうする」「とりあえず花でしょう」と中身のない会話を交わしていたテレビ局員も、元AKB48で女優の前田敦子(24)が交通事故を起こしたというニュースでは顔面蒼白(そうはく)になっていたという。

 「事故の詳細を把握するのに必死だったようです。前田は現在、トヨタのCMに出ていますから、交通事故はご法度。結果として、情報番組では扱わないことになったようです。報道での取り上げ方も事実関係を淡々と伝えるのみという方針に落ち着いた。現在前田が出演する連ドラをやっている局は大変ですね」(ライバル局編成局員)

 事故の一報を受けた芸能マスコミの間でやり取りされたのは「同乗者は誰だ」。同乗者がいた前提で確認に動いたが、「1人だったようです」と週刊誌記者が弾まない声で伝えてくる。

 大ごとにならずに済み、前田も関係者も一安心だが、「例えオフの日でも、連ドラ出演中は運転させませんよ。何かあったら、どれだけ迷惑をかけるか分かりませんからね」とベテランマネジャーはチクリ。

 前田の所属事務所も、しばらくは同乗者なしでの運転は禁止、と前田にきつく伝えたという。

新聞ばかりではなく結局テレビも、金出してるスポンサーのためには報道も控える、ってか?
AKBのスキャンダルにしてもそうだが、今のマスコミに公平にニュースを伝える精神など毛頭ないんだろうな。
すべて金でどうにでもなるマスコミなどクソでカス!存在する必要ねーよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿