Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

松ちゃん 24時間テレビ「ギャラもらいましたよ」

2014年08月31日 17時09分14秒 | 日記
「ダウンタウン」の松本人志(50)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。「アイス・バケツ・チャレンジ」からチャリティーの在り方の話題になり、1992年にパーソナリティーを務めた日本テレビ「24時間テレビ」に触れ「ギャラもらいましたよ」と語った。

 92年はチャリティーマラソンが始まり「サライ」が誕生するなど、番組が大幅リニューアルされた回。

 MCの東野幸治(47)から「アレルギーは当時なかったですか?」と問われると、松本は「もちろんあったよ。こんなんやってええのかとかね。ギャラもらっていいのかっていう話にもなるんですよね。ギャラもらいましたよ。それはやっぱり仕事やから。もらったお金をどう使うかは、こっちの勝手じゃないですか。それは(寄付したかは)言いたくないけどね」と語った。

 昨年、メーンパーソナリティーを務めた「嵐」の出演料が5000万円以上と一部で報じられ、日本テレビは「嵐のメンバーにはチャリTシャツのデザインを含め、メーンパーソナリティーを今年もボランティアで務めていただいております」とコメントしていた。

当然出演芸能人にはギャラはらっているだろうに!それこそ無償で本気のチャリティで出る芸能人が日本にどのくらいいるか?って話。それに芸能人本人より所属の事務所がそんなこと許さないだろうに。
ま、裏では何やっているかわからない、お涙、お情け強要のクソ番組でしかねーもんな!
見る価値はまったくねーよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿