Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

「このままだと消える」前田敦子

2013年02月28日 22時23分38秒 | 日記
国際女優としてのデビュー作だった映画「一九〇五」(黒沢清監督)がお蔵入りとなった元AKB48の前田敦子(21)。どうも映画には恵まれない。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(11年)は興行収入10億円に届かず、映画評論家の町山智浩が「半年後にはゴミになる作品」とツイッターで発言して話題になった。ヒロインを演じた「苦役列車」(12年)も原作者の西村賢太が「この映画を2度見ることはない。時間の無駄」と酷評。5月公開予定の「クロユリ団地」では主演を務めるが、すでに「あっちゃんが出るから当たらない」なんて囁かれている。
 もっとも、CMはソフトバンク、サッポロビール、トヨタ自動車、マイナビなど、大手企業がズラリ。タレントとしては売れ続けている。「AKB48」を卒業しても、賞味期限が切れたわけではなさそうだが……。
 芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。
「CMや映画で起用されているのは、AKB48時代の残りの仕事をしているだけです。AKBの中で人気があったからと、起用する企業も勘違いしている。前田敦子としては何も残していないんだから、AKBという十把ひとからげのグループを忘れて、一から出直すべきです。このままだと消えてしまう。本格的に女優をやるなら、“雑巾がけ”から始めないといけないし、これから自分がどうしていくのか自問自答する必要があると思います」
“脱AKB”はできるのか

消えるのは当然だろう、なんせ二流三流のカスアイドルなんだから!!
だいたい、秋豚のごり押しで露出していただけで本人の実力など何にもねーこと自覚してねーだろ!
自分が実力も人気もあると勘違いして増長してイケメン男優のケツ追っかけまわしてパコパコやっているようでは消えるのは時間の問題だろう。
ま、公衆便所のなれの果てはAVで、そこへ行くのは時間の問題か。
もう既に経験も相当豊富だろうから本番もアナルも3P、乱交なんでもありで最後に荒稼ぎしてさっさと引退しろよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿