ふらふら日記

物足りない日常にふらふら、怪しい読書にふらふら、激しい映画にふらふら、美味いメシにふらふら、そんな感じの自己満足日記。

映画覚書2021 #17

2021年12月23日 19時29分00秒 | 映画めらめら

「オールド」
2021年 アメリカ
監督 M・ナイト・シャマラン
出演 ガエル・ガルシア・ベルナル
映画館(字幕) T16H1
めらめら度★★★☆☆

9月1日に観た映画を今更になって振り返る…。当たり外れの大きいM・ナイト・シャマランのスリラー映画。うーん、今回は、そこそこ当たりかなァ。最後までオチが読めなかったし。あのオチは、確かに、ビックリだった。けど、納得が行かない展開がチラホラあったし、肝心の老いの描写が不自然だったような気がして、ちょい残念。演出次第で、もっと面白くなったような…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書覚書2021 #5 | トップ | 映画覚書2021 #18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画めらめら」カテゴリの最新記事