goo

イチ流の美学

2019-03-23 10:14:16 | 日々是戯言

つれ:「日本で花道を飾ったイチロー選手の引退は、その段取りからレジェンドになったねぇ


ズレ:「いかにも人を喰った深夜の会見に至るまで、イチロー流の美学に貫かれてるわな」

 

つれ:「それもそれだけの実績があらばこそながら、惜しむらくは50歳まで現役のお姿も拝見したかったよねぇ


ズレ:「いつの間にやら髪もだいぶ白くなったし、けして選手生命が長くはないプロ野球で一流のレベルを保ったままそこまで続けるのはイチロー選手をしてなお至難の業だったってことよ


つれ:「してみると未だに髪が黒々としてるほど代議士生命は短くないとはいえ、長期政権を続けてるアベ選手はそれなりに一流ってことなのかねぇ


ズレ:「なかなかに人を喰ってはいるものの、どうもシンゾー流には美学ってもんが感じられねぇぜ


つれ:「それはそれだけの実績が上がってないからこそってもんだょ・・


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )