goo

デッドorトランプ

2024-05-14 09:21:35 | 日々是戯言

つれ:「新たにウクライナ北東部にも侵攻して、ロシアさんの方が反転攻勢に出た感じだねぇ」

 

ズレ:「ウクライナさんの兵站が手薄になってるうちに、緒戦敗退からの劣勢を立て直してきたんじゃねぇか」

 

つれ:「ウクライナさんも善戦してるようだけど、単独での基礎体力差は如何ともし難いとこかぃ」

 

ズレ:「今やウクライナとガザの両面紛糾状態で、西側陣営の手も回らないだろうしよ」

 

つれ:「停戦の兆しが見えたかと思いきやイスラエルさんが制圧した筈のガザ北部でまた戦闘が起きてるし、世界大戦に至らずとも戦災は際限なく長期化しそうだよねぇ」

 

ズレ:「ウクライナとガザの戦火をセットで鎮める方策を講じないことには、戦闘に関わってない地域もジワジワと首が絞まりかねないぜ」

 

つれ:「毒をもって毒を制すなら、方法を問わずもしトラの力技に期待するばかりかねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )