goo

一弾二鳥

2024-05-09 07:38:04 | 日々是戯言

つれ:「ガザ停戦の見通しが立たないなか、アメリカさんがイスラエルさんへの弾薬供給を止めるらしいよ」

 

ズレ:「これ以上ケツ持ちを続けてると後ろ指を指されるてぇ風向きを感じ取ったんじゃねぇか」

 

つれ:「早いとこ手打ちにならないかと世界中が望んでるのに、イスラエルさんはハマスであろうとなかろうとガザを根絶やしにする勢いだからねぇ」

 

ズレ:「在米ユダヤ勢力の手前それでも支持のポーズは崩せないけど、鉄砲玉は送らないってのをせめてもの免罪符にしたいんだろうよ」

 

つれ:「その分をウクライナに回すんでとか言い訳すりゃカドも立たないてぇ寸法かぃ」

 

ズレ:「実際ウクライナさんにならどれほど肩入れしてメイドインUSAの弾で犠牲が出ようと、アメリカさんが悪者にされる心配は無用だぜ」

 

つれ:「かなた使わせないほどこなた使わせるほど株が上がるとなると、弾一粒で二度オイシイってもんかねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )