カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

一週間前は走ってたのに…

2014-02-27 04:16:00 | デカいぞ!リス
▲監視中?

トイレ掃除中の私を見てるリス。

たまにこんな強引なコトをする時もあります。



わきに除けて重ねたトイレで用足し中



砂かけはほどほどでいいよ^^;


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;


土曜日の昼間はまだ普通に動いていたレナちゃん。



ベランダに出てみたり



窓際にリスと並んでみたり。


その夜に繰り返し吐いたせいで脱水が進み
元々減退していた食欲もなくなり急激に体力が落ちたようです。

レナは体が小さいから、ライたちと比べたら
体力がないだろうとは思ってたのですが…

時々ふらつきながら歩いています。
また跳んだり走ったり出来るように回復して欲しい。






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-02-27 08:04:34
ふらつくレナちゃん、心配ですね(--
猫さんは3キロを割ると体力がグッと落ちるときいたことがあります(個人差はあるかもです)
そんなことのないようにごはんをしっかりたべてくれるといいですね

二段重ねのおトイレ^^豪華o(^▽^)o

返信する
Unknown (レオまま)
2014-02-27 11:31:31
リスくんの強引なトイレ使用
砂かきでひっくり返るんじゃないかとハラハラしたわ^^

レナちゃん、心配ですね
小柄なレナちゃんがますます細く小さくなってしまって・・・
体力をつけるにはごはんが1番だけど、食欲もまだイマイチなのでしょうね
ポパイのほうれん草のようなパワフルな栄養剤があるといいのに。
返信する
元気に走れますように☆ (カバ丸1号)
2014-02-27 12:54:52
レナちゃん・・
食欲が戻って・・
走れるようになりますように。
大好きな食べ物・・あるかな??
少しずつでも・・食べれたらいいのにね。
我が家のちいちゃん晩年は、2キロだったからね・・

リス君・・
ど~しても、おトイレ・・使いたかったんですね。
ひっくりかえらないで良かったわ~(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-02-27 13:58:20
レナちゃん心配ですね
脱水症状点滴か何かしたほうが良いんでしょうかね
早く元気になってほしいです

リス君たら~
綺麗になるのを待っていたのね
風も待ってる時あるよ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-27 15:41:53
レナちゃん急に体力も落ちて
そういう感じなんですね
病院ではなにかしてもらってるのかな
食欲がないとほんと弱っちゃうから
食欲が戻ってほしいけど。。。。
実家猫でご長寿だった猫もヨボヨボしていたけど
食欲だけはあったから
長生きだったんだと思うの
レナちゃん~がんばれー応援してるから
トイレいつのまにかシートから
こういうほうになったんだ
返信する
Unknown (kchin)
2014-02-27 19:06:42
レナちゃん;;
そんなになの;;
点滴で栄養補給みたいのはできないのかな?
レナちゃん早く元気になってください(祈)
リスくん重ねたお掃除途中のおトイレでもいいのね~(笑)
ちびくんはちっこの時の砂かけはほとんどしなくなったさ^^;
大は凄い勢いで掛けるけど^m^
この前のバンダナは前にもちゅみさんに頂いた手作りバンダナなの^^
返信する
Unknown (yuki)
2014-02-27 21:11:37
ちわりも足を引き摺って、ふらつきながら歩いてるよ。
強制給餌で、カロリー足りるように食べさせても痩せてしまうんだよ…
まだ、レナちゃん、大丈夫。食べさせればきっともう少し戻るよ。
若いもん。小さくても体力きっとあるよ。
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-02-27 23:14:06
レナちゃん、急激に・・・
でも体力取り戻してくれますように。
すこしずつでも食べられますように。

昨日書きはぐりました~
リサちゃんを撮るときはスポーツモードが良いのでは?
返信する

コメントを投稿