カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

脱水症状は改善、食欲がまだ

2014-02-28 04:56:25 | デカいぞ!リス
▲これはなに?

昼休み家に帰ると、床に見慣れない物が落ちていた。

おそらく何かから外れたと思われる形の
白いプラスチック片。

リス、これどっから持って来た?


「 知らん… 」

白い電化製品の部品?

机の下のアイロンが少し動いていた。 … 違う。
この前からミシンを触ってた。 … 違う。

冷蔵庫? 洗濯機、 電話機、 … エアコン?!
こんな部品どこにもないよー!と思ってたら



机の横に落ちてたのは



湿度計、これだ! あぁ~すっきりした。


「 これか?! 」

間違いなくアンタよね?ヽ(* `ω゜)ノ


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


レナちゃん昨日も病院へ行きました。

脱水はだいぶ改善されていましたが
まだ全く自分からは食べようとしません。

お水を飲む時とトイレ以外はずっと寝ています。



病院から戻るとホカペの上で大声で鳴いていました。

「 枕がないわ!私の枕はどこ? 」
まるでそう言っているように聞こえて



急いでベンチから使い慣れた方の枕を持って来て進呈。



枕が動いたと激怒するレナちゃんに早く戻ってね。






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!















最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-02-28 07:09:26
リスちゃんの両のおててで
もったもった(用字用語で持ったね)がすごくかわいいんですけど(≧▽≦)
も、憎いわw

レナちゃん、病院に行ってすこ~しよくなったんですね!
大好きなお枕様でおねんねーしあわせそうです(=^・^=)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-02-28 13:30:05
(*≧艸≦) ウフフ起用よね
チョイチョイとどこからか持ってくる
何かわからないと気になるものね~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃わかって良かった
て、言っていいのかな

レナちゃんまだ食欲がないのね
今は眠って体力を回復してるのね
使い慣れた枕でおやすみなさい

本当に動くにゃというレナちゃんが早くみたいね
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-28 13:34:47
犯にゃんは、リス君でしたかw
予想通りですがw
なんにでも興味深々
可愛いなぁ~~

レナちゃん、まだご飯自分から
食べてくれないんですか?
心配ですね(汗)
枕・・・使い慣れたものでも
怒らなかったの??
早く元気になって、若い枕を使ってほしいです
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-28 15:41:18
なんとなくまた小さくなったように見えるもんね
レナちゃん食欲全然ないんだ。。。。
どうにか食欲戻して~
病院から戻って大声でって
なんか切実に要求してそうで
ライくんレナちゃんお願いね
リスくんもリサちゃんもばぁやさんいないときは
特にレナちゃん見ててねー
返信する
Unknown (kchin)
2014-02-28 16:27:45
リスくん上手に持つねー(笑)
ほんとリスくん器用だわー
犯ニャンは間違いないね^m^
レナちゃん早く自分で食べられるようになってね★
枕にパンチするくらい早く元気になりますように★
ライくんもパンチ待ってると思う!
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-02-28 22:54:52
ありますね~!コレなんだ?
っていうのが床に落ちてたりすること。
わからないまま~ってたまにあります(^-^;
わかってスッキリですね~犯ニャンも(*≧m≦*)

レナちゃん、ライくん枕が使えるようになって、
すこしはラクになったのかな。
食欲も出て、元気になりますように!

レナちゃんもリサちゃんも2号なんですね~
サクラもたぶん2号。
ナナと一緒に着せたかったけど、
サクラはサクラ用じゃなきゃダメでした~;
返信する
Unknown (キッツ)
2014-03-01 07:01:29
テーブルの下にあるのは
木製の猫さんのぶーぶかな^^

午後の訪問はできるときはするけどw
コメは残せないときもチビッと( *´艸`)ってwww
返信する
Unknown (とっちー)
2014-03-01 08:28:45
レナちゃん、脱水症状は改善に向かっているようで良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
枕探し(?笑)もひとりで静かに…な時期を乗り切った雰囲気ですごく嬉しい!!
ライくんも大人しく枕してくれて優しいなぁ~♪
うちならココで寝てね、なんて置いても絶対言う事聞いてくれないよ!!w

「何コレ??」みたいなの落ちてる事、うちもある~~(*≧m≦)=3
ちゃんと何なのか分かってよかったねーw
私なんて探すの面倒でそこら辺のカゴか何かに入れておいちゃうw
しばらーく経ってから「あー、コレかー!」とか気付く事も多かったり( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-03-01 16:10:49
あれ今日は更新お休みかな
応援だけ~
レナちゃんの病院とかなのかな。。。
返信する
笑ったぁ! (CATMOON)
2014-03-01 19:09:26
これか?の写真が最高で
笑い転げました・・・


ホントによく撮った一枚って感じですね!

なんだろう?
なんだろうって思っているときになりますものね
スッキリ出来て良かったですね・・・

脱水症状のレナちゃん頑張ってね

ずっと更新出来なくてごめんなさいです!
懲りずに仲良くしてくださいね_(_^_)_
返信する

コメントを投稿