カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

こんな時だからこそ

2014-02-26 07:22:36 | 負けないリサ
▲むちむち~!

ユニフォーム、リサ編です。



鼻歌でも聞こえてきそうな様子。



まさに 「ACTIVE」!


「 ねえねぇ見て! これどう?これ♪ 」

リサちゃんは洋服なんて絶対無理だろうと思ってたのに
あまり気にする様子もなく普通に動き回っていました。

体の動きを妨げない作りや素材なら
みんな大丈夫そうです。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


日曜日の写真です。



あんなにいつも誰かと一緒にいたがるレナが
ひとりで寝てる時間が多かったです。

それだけ具合が悪かったのだと思います。

まだ自分からご飯を食べないので、流動食をシリンジで
朝、昼、夕方、夜中と一日に4回食べさせています。






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-02-26 09:14:11
レナちゃんのひとり寝、しんばいですね・・・
でも、シリンジで流動をたべてくれる
それってすごくえらいとおもいます(T_T)
みうだったらとんでもないことになります!
返信する
Unknown (レオまま)
2014-02-26 09:47:17
お久しぶりです
って、毎日覗かせていただいてはいるんですけどね^^
お洋服が気にならないのは、配慮の行き届いた
ばぁやさんのほぼ手作りだからでしょうね
リサちゃんは私も意外だったわ
本当は師匠もいざという時の為に何かしらの練習をした方がいいと思ってるんだけど
嫌われたくなくて、ストレスが怖くて勇気が出ません

レナちゃんの様子、少し前の記事から気になっていたんだけど、心配ですね
いつもいつもそのしんどさを代わってあげたい
分かち合いたいと思うんだけど、猫って一人で耐えようとするのが切ない
でも、シリンジでのごはんを食べてくれるのは嬉しいね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-26 11:10:57
リサちゃん
被り物はNGみたいだけど
洋服はOKなんですね?
着やすくリメイクされたおかげですね

レナちゃん、大丈夫かしら・・・
心配ですね!!
よほど具合が悪いのですね
早く元気になって、リス君の枕で
ゆっくりしてもらいたいです

イケニャン君、たま~にですが
豹変しますよ
でも、こっちもも慣れっこになったので
上手く、かわしていますw

ばぁやさん、えらいです!!
駐車場の草引き、なかなか出来ないですから!!

私は今まで、地元の地域の寄り合い
行ったことなかったんですが
昨年から参加するようになりました
(相方に言われて渋々と)
行くまでは、めちゃ不安だったのですが
行ってみたら、年齢の違う方々と話をするのも
たまにはいいかも・・・?なんて感じました(あらっ?)
これも年をとったせいでしょうねww
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-26 11:11:56
↑ 名前入れ忘れました(汗)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-02-26 12:56:30
リサちゃんお洋服OKみたいですね
これなら可愛いお洋服のリサちゃんが見れそうですね
(*≧艸≦) ウフフ

レナちゃん大丈夫ですか
1猫でいたい時は具合の悪い時ですものね
猫ちゃんは寝て治す
レナちゃんもそうだと良いですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-26 15:25:57
リサちゃんこの洋服は全然平気で
普通に過ごしてたんだ
ただ・・・カメラ目線はそれほどくれなかった
みたいだけどねー(笑)
レナちゃん調子相変わらず悪いんですね
流動食をシリンジで。。。
自分からなにか食べてくれるってくらいに
ならないとやっぱり体力も戻らなさそう
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-02-26 19:08:46
リサはんの服はこうやって見ると
おなか回りがうまくカットされてて
動きやすそう。
それで違和感が無いんじゃないかなあ
それか・・・意外と本人暖かいのかもですよー
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-02-26 20:05:36
そう~この服はナナもあまり気にならないみたいです。
そんなにムチムチに感じないですよ(*^m^)
3号ですか?ウチは確かそのくらいだった気がする~
↓シャーリングテープを縫い付ければいいんですね!!
ナナの服で首のゴムが切れたか伸びたかしたのがあって、
放置してるんです~
お気に入りの服だから(私が・・・笑)直したいんだけど出来るかどうか。

レナちゃん、早く調子が戻りますように。
返信する
Unknown (kchin)
2014-02-26 23:15:14
リサちゃん可愛いー
ムチムチなのもたまりません(´∀`*)
洋服全然気にせず普通な感じだものね、着心地良いと洋服も平気なのね~^^
レナちゃん心配。。。
元々スマートなレナちゃんだし食べられないとほんと心配だね。
食欲なんとか戻ってくれますように★
返信する

コメントを投稿