カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

女子のキャラクターそれぞれ

2013-12-22 01:02:50 | 実家の猫たち
▲ズルいよ~!

りさちゃんその可愛さはズルい、反則だよっ!



あくび写真はブレブレで幸いだったね^^;


「 変なトコ 撮らないでよね 」

怒った顔も可愛いw




珍しくレナちゃんがライを舐めてる?… と思ったら


「 しまった… ナメちゃったわ! 」

そんなに後悔しなくてもいいじゃないって顔してました




実家のチョロちゃんが車庫の前で日向ぼっこ♪



あれ?… あそこに並んだ茶色い鉢には
確かスイートピーを植えたって言ってたんだけどなぁ。



チョロちゃんのお尻の下から見えてるそれって



やっぱり赤いスイートピーが植えてあるんだよね
母に聞いたらこうやってよく鉢の上で日向ぼっこをしてるけど



スイートピーはなんとか育ってるらしい


そしてレナちゃんより一つ年上、16歳のみぃちゃん。



この頃また口内炎の痛みでドライフードは食べたがらないけど
ちゅ~るやスープタイプのウェットならガツガツと
レナちゃんと比べたら羨ましい食欲です^^


女子はそれぞれに個性がはっきりしていると思う。

誰が一番可愛いなんて決められないし
誰が一番強いかなんて考えただけで恐ろしくなる






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2013-12-22 03:59:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
↓ライ君危険を察知したのね
(*≧艸≦) ウフフリス君だったけどね
美味しくご飯を頂くためには歯は大切よ素敵なクリスマスプレゼントになったね
リス君(リス君は不本意にゃでしょうけどね)

リサちゃんそのあくび姿が~~萌え~(#^^#)なのよ~~
だからどんどん撮ってもらってね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃レナちゃんたら~間違えたの~~
でもそれw~ないよ~
優しいライ君にたまにはサービスして~~

スイートピーお尻にひいて~~
ぬくぬく気分あじわっえいたのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

みぃちゃん口内炎なんかものともしない食欲なんだ~
これからも元気に美味しく食べてくださいね
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-22 08:53:00
猫ちゃんを鉢植えにしているのねw
ほんわかしてスイートピーちゃんの生育がいいかも^^
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-22 15:00:17
チョロちゃん
植木鉢の上でまったり
可愛いなぁ~~
猫ドンも以前はこんな風に寝て
アンモニャイトになってました
花も重さに耐えて元気に生育してますねw
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-12-22 23:21:04
リサちゃんはアイドルっぽいかわいさがありますよね~♪
レナちゃん、間違えたの~!?
たまにはいいよね(*^m^)
チョロちゃん、スイートピーの上(≧m≦)
そういえばイチがこういう土を(花が枯れて土だけそのままにして放置してたの(^ ^; )
気持ちよさそうにホジホジしてたことを思い出しちゃった!
みぃちゃん、口内炎あってもウエットならガツガツなんですね!
このまましっかり食べてね♪
確かにみんな強そう~!!
ウチはナナは強いけど、サクラはちょっと弱そうかな~。

返信する
Unknown (イノッチ)
2013-12-23 08:11:45
尻に敷かれても
がんばってる赤いスイートピー(笑)
土の上ってやっぱ暖かいんじゃないですか?
他にも植木鉢ならんでるけど
この二番目に理由がありそう

返信する

コメントを投稿