カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

特別な時間

2013-12-23 10:44:35 | お気楽なライ
Santa Claus is Coming to Town

ツリーの写真を使ってしまわなくては!



昨日は晴れてポカポカ



日向ぼっこしてるベンチに



ライが上がって来ると



遊びたくて仕方ないリサちゃん。



やっぱりツリーを飾ると、より特別な時間に感じちゃいますね^^


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ライの変な格好です。



レナちゃんが残したのを食べてるんだけど



左足はそこでいいのかっ?!



今朝はなんだか久し振りにミオが夢に出て来ました。

車で旅行に出かけてたみたいでミオを抱っこして
いろんな所を見て回ったりしてるんですよね。

でもお外なんて大嫌いだったミオは
周りなんて見ようともせず真ん丸くなって寝てました。

連れて来なければ良かったな…
でもひとりでお留守番も可哀想だし…
夢の中で私はそんな事を考えていました。

子猫の頃、慣れさせようと公園に連れて行った事があったけど
ミオはコアラみたいにずっと胸にしがみ付いたままだったんですよね。

何であんな夢を見たのかなぁ。
でも夢でミオを抱っこできたからいっか^^;







ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-12-23 12:29:32
とにかく食べたくて焦ってる、という感じが
この足からなんか伝わってくる~^_^;
リサちゃん可愛いね、ちょっかい出そうと
してるんだ
夢でミオちゃん抱っこして~だったんだー

義母へお悔やみありがとうございました
突然すぎてびっくり
葬式でようやく悲しみがこみあげてきました
主人はまだ残ってます
義妹や義兄夫婦もいるので一緒に
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-23 16:39:20
クリスマスツリー
年内はいいんじゃないかしら^^
わたしなんて12月になったのに
11月のカレンダが写ったのを使ったんですよ^^;
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-23 18:19:43
リサちゃん
大好きなライ君がそばに来たので
遊んで~~みたいな?
甘えてる様子が可愛いなぁ~

夢に出てきてくれたミオちゃん
きっとばぁやさんに
クリスマスプレゼントだったのでは?
一緒に旅行行って楽しめて良かったですね
返信する

コメントを投稿