カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

親友の助言で決めた誕生日

2011-03-03 01:25:28 | 負けないリサ
▲ピンクのお鼻♪

リサ、お家に来てくれてありがとう。



あの時選んでくれて ありがとうね。



大怪我をして 信じられない酸素飽和度 で生き抜き



だからこそ出逢えた、負けないリサ。

片脚がなくてもみんなと同じように過ごそうね。
レオの願いが叶うように幸せになろうね。



12月1日の手術から3ヶ月が経ちました。

お腹の毛は少しずつ生え揃ってきましたが
背中側と比べたらまだこんなに段差があります。


おおよその推測なので仮ですが・・・

今日でリサちゃん満1歳!



悪友の入れ知恵・・・ じゃなくて親友の助言により
3月3日ひな祭りをリサの誕生日にしました^^






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-03-03 06:02:00
ホント、運命を感じるような
リサちゃんとの出会いでしたね

リサちゃんの元気いっぱいな姿
安らかで無邪気な寝顔を見てると
レオ君を失った悲しみも和らぎますね
大手術を乗り越えて、これからますます元気で
ライ兄ちゃん、レナ姉ちゃんと仲良く暮らしていってね
天国のレオ君、ミオちゃんも
優しく見守ってくれてるでしょうから♪

3月3日がリサちゃんのお誕生日
ぴったりだと思いますよ~
リサちゃん、お誕生日おめでとう~♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-03-03 07:06:49
リサちゃん~お誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿

そっか~リサちゃんもお誕生日
わからないんですね~
でもひな祭りが誕生日、うんいい~~
これからも元気にライくんともレナちゃんとも
仲良く過ごしてくださいね
ばぁやさん家の子になったのも
縁、運命なんだろうなーって思います
レオくんの分もレオくんの想いも
リサちゃんに伝わっているような
元気なリサちゃんになってくれましたね(^v^)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-03-03 10:45:08
頑張ったリサちゃんですから
これからは幸せ一杯のネコ生が送れますよね
だってこんなに優しいママさんと
レオ君ライ君レナちゃんと出会えましたものね
そして女の子のお祝いの3月3日が誕生日に^^
リサちゃんおめでとうございます~~
これからも元気にネ
返信する
Unknown (ニャンママ)
2011-03-03 17:11:43
リサちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆

3月3日なんて、女の子らしく素敵だね^^

早くお毛毛が揃うと良いね!
返信する
Unknown (kchin)
2011-03-03 19:14:19
リサちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
3月3日桃の節句、良いお誕生日だね!
ばぁやさんに出会うまで怪我をしながらも一生懸命生きてきたリサちゃん。
これからは毎年お誕生日を祝ってもらえるよ^^
返信する
Unknown (yuki)
2011-03-03 19:34:02
リサちゃん、お誕生日おめでとう~^^
まともなお誕生日でよかったにゃん♪^m^
何度も何度も、お誕生日をお祝いしようね。

レオくんはやっぱり素敵。
かっこいい男の子だよね。
返信する
Unknown (barai)
2011-03-03 22:11:15
゜・:*:・。(=゜ω゜)ノHappyBirthdayヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜
リサちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます
女の子らしい素敵な誕生日よねっ。
あ、昨日の小の字は私です、失礼しましたぁ
返信する
Unknown (まりも)
2011-03-03 23:48:26
リサちゃん(*´Д`*)☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆(*´Д`*)

やっぱ3月3日でよかったねぇぇ♪

明かりをつけましょボンボリにぃぃぃ♪
って♪
そのかわぃぃボンボリ顔にはぴったりの日ぃ♪

これからもお転婆娘でがんばれぇぇぇ♪
返信する
Unknown (flower)
2011-03-04 00:07:22
リサちゃんおめでとう~!
今日が(昨日になちゃったね^^;ごめんなさい)誕生日なんて
とっても素敵!
やっぱりおんnyaのこだものね~ww
これからも元気なリサちゃんでいてね♪
そしてレオ君 ミオちゃんの分も
ずっとずっと長生きしてください!
ガンバレ~リサちゃん~^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-03-04 07:17:43
親指姫参加ありがとうございます
レナちゃんリサちゃんお写真お借りしていきます
返信する

コメントを投稿