カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

待望の香り復活

2009-09-26 00:46:16 | 仲良しレオ&レナ
▲レナちゃん避難してるの?

レナがこうやってテレビの上や



豆の木に登って避難してるのは・・・



このハイテンションに巻き込まれたくないからです^^;



それでも時々レナは追いかけられています。
だから嫌われるのに・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



「この前これが詰まっちゃったのね!」

レナちゃん心配しなくてももう大丈夫だよ^^
何度もスッコン!を繰り返してお水もたくさん流したからね♪

おかげでこれも早く無くなってくれたしね( ̄ー ̄)ニヤリ



ほのかな柔軟剤の香り♪
やっぱりこれでないとね^^v

ナチュラルリーフの香り
ようやく終わりです!ヾ(=゜ω゜)ゞ サラバジャー!


゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+


最近のレオのお気に入り・・・



顔と手を突っ込んでよく寝ています^^;

レオ、そこからテーブルに直行とかはないよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうでございますか・・・かしこまりました。
玄関もきれいにお掃除しときます(。・ω・。)ノ yes,sir♪






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらませんか^^

             ブログ村  元野良猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You








最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2009-09-26 01:19:26
ライくんのハイテンションは真空行動かな~?!
うちのさっちゃんも真空行動で尻尾を
タヌキのようにして走りまわるときが
あります(汗)
今日はうちも動画&猫トイレを載せてます。
おトイレはトイレのところにあるんですね~^^
中を覗き込んでる姿が可愛いです~♪

ぽち☆
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-09-26 03:51:39
そっか~w
レオちゃん、ばぁやの足匂フェチでしたかぁ~

あらぁ~
お坊ちゃまと同じハイテンションは、我が家のパインも毎日よ~

毎度思うんだけど、お坊ちゃまのお薬飲ませてる動画のばぁやの腕!
激細~♡
憧れだわw
返信する
Unknown (由乃)
2009-09-26 06:59:12
あははは
ライ君、すごいテンション上がって
疾風の様に走り回ってる
レナちゃん呆れてるねw

トイレを覗くレナちゃん可愛い
ちょこんと手を置いて覗き込んでる~
レナちゃんも、水がぶわ~って
でてこないか心配なのね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-26 07:07:41
ハイテンションネコさんにW~お手上げよね~
レナちゃんも逃げ出すW~

そうか~~そんな効果もあったのね~~
今回のブルーレットW~良い香り~~(爆)

ライ君良いもの枕にしてますね~
返信する
かわいいよね~ (しゃちくんは野良猫)
2009-09-26 08:37:48
レナちゃんはかわいいなぁ。ライくんはオス独特のいたずらな顔をしてます「よ~し、次はどんな悪戯をしようかな?」そんな風に言っておりますね。
一昨日の「ちょっと似の猫」という記事でレナちゃんに似てると思うチビ猫の写真あります。良かったら見てくださいね、怒らないでね。レナちゃんの足元にも及ばないですから。
返信する
Unknown (とっちー)
2009-09-26 09:38:40
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ライくん、ものすんごいハイテンショーン(*`艸´)ウシシシ
うん、こんなときは近づかないほうがいいよねー(*≧m≦)=3
私もごろがミニ台風になってるときは放っておいてるよー(笑)

ばぁやさん、ナチュラルリーフ無くなるまで頑張ったのー?( ´艸`)ムププ
えら~~い!!!
私ね、同じ洗浄剤使ってるけど「グリーンなんちゃら」買ったとき気に食わなくて速攻で捨てちゃったよー(*≧艸≦)プッ!!
返信する
Unknown (由鈴)
2009-09-26 10:01:40
ライ君の走り回る動画を見て「真空行動?」と思った。
↑もちゅみさんも同意見だった☆
トイレを覗いてるレナちゃん、可愛いね♪
尋だったら、真近で見ようとジャンプ体制に
なるから怖い思いもしたょ(汗)
竜は興味すらないから安心(笑)
レオ君の寝方(サンダルに)は~
昔、竜の父・剛が飼主②の靴の中に顔入れて寝てたょ(汗)

返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-26 11:56:43
ライくん、はやっ@@

オシャレなピンクのサンダルですね♪

レオくん、いいなー♪w

返信する
Unknown (yuki)
2009-09-26 23:04:37
今日も風邪に捕まっていまして…
ポチのみで失礼します。。。
体調が快復してから、記事、ゆっくり拝見させてください^^

ごめんね~><
返信する
Unknown (たっちー)
2009-09-26 23:48:17
レナちゃんでなくてもライくんの
ハイテンションに巻き込まれるのは
ちょっと困るかも…(笑)

キジロウもなぜか玄関においた靴に猫キック。
そのままテーブルへ直行…ってよくあります(涙)
返信する

コメントを投稿