カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ほんの一瞬の日光浴

2009-09-27 00:54:41 | 仲良しレオ&レナ
▲だ~れだ?

昨日も日中は暑かったです

朝方はひんやりしてたんですけどね^^;
この時期は気温の差が激しくて調節が難しいですよね。



早朝、窓際で太陽の光を浴びているこのシッポは・・・



寒がりのレナでした!



きれいな青空をバックに気持ち良さそう♪



朝陽が眩しいね、レナ^^



左が暖まったから今度は右側?

しかしこの後、30分もしないうちに降りてきました。
やっぱりまだ日向ぼっこには暑過ぎたらしいです!




隣の雑草の中に咲く朝顔。
朝のうちはこうやってきれいな花を見せてくれます。


さて、今日は あのイベント に参加してきます♪
島原から妹も来るので一緒に出かける予定^^

日焼け止めたっぷり塗って行ってきますネ!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2009-09-27 02:04:24
まだそちらは~エアコンも使ってると
言ってたし、
日中は暑そうですね~。
でも、日光浴、レナちゃん気持ち良さそう~!
レナちゃんはなんとなく由鈴さんところの
竜くんと毛の感じが似てる~?ような。。。
とっても可愛いです^^
あのイベント?!ってなんだろう~?
日焼け止めたっぷり~だから、外のイベントですね。

ぽち☆
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-27 05:42:46
オハ~~
風鈴地方w~今日曇り空で太陽は顔を出してませんが~~
もう明るいです~~
そちらw~まだ暗いんですか~~

陽だまりニャンコでまったりとw~行かないみたいですね~
それでも青空の中のレナちゃんw~
気持ちよさそうですよね

イベント楽しんできてくださいね~~
返信する
Unknown (由乃)
2009-09-27 06:56:35
今日はいい天気
昨日の夜は暑くて窓を開けて寝ました
今朝は窓から冷気がひんやり・・・心地よい目覚めでしたよw

レナちゃん、日向ぼっこ気持ちよさ良さそうですね
うっとりしたようなお顔がなんとも言えず可愛いです

イベントってなんだろ?
楽しんできてくださいね~
行ってらっしゃい!!
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-27 12:12:56
今日は美人姉妹お二人でお出かけですかー♪
楽しんできてくださいねー♪

青空の背景のお写真、いいですねー!

返信する
Unknown (由鈴)
2009-09-27 14:32:11
レナちゃん☆朝陽ぼっこか~。
いいね~♪
尋もよく朝陽ぼっこしてたっけぇ。

今日は妹さんと姉妹揃って、
イベントに?お出掛け中ですね~。
(この時間だと↑こゆ表現になるかな?と)
返信する
落ち着いてるレナちゃん (しゃちくんは野良猫)
2009-09-27 16:24:12
大人の猫の陽だまりでまどろむ姿、いいなあ~
こちらは子猫軍団が暴れまくりで寝不足だにゃあ。今日、自ブログで発表しちゃいましたけど子猫は合計6匹となりました。今朝がたも布団の上でゲーゲーとやられて、いけない!布団を干さないと、ってもう夕方じゃないか!独り者が世話できる猫の限界を超えてしまったみたいだにゃ!
返信する
Unknown (ゆかぽん)
2009-09-27 19:15:32
いや~今日は暑かったね・・・
もう冷房片付けちゃったしどうにか扇風機でしのぎました

レナチャン日向ぼっこ??
キルも日向ぼっこしてて暑くなってきたらふらふらしながらフローリングに転がりますw
10月1日説明会みたいなのがある。あ・・・職安のね

ばぁやどこいったの??あのイベントって?
返信する
Unknown (たっちー)
2009-09-27 20:25:05
レナちゃん、青空をバックに気持ちよさそう!
でもやっぱりちょっと暑いんでしょうね。

妹さんとのお出かけ楽しめましたか?
「あのイベント」って…?
怪しいところじゃないですよね(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2009-09-27 22:53:37
今日もコメント、ありがとうございました。
熱が下がって、だいぶ楽になりました^^
連日ポチのみでごめんなさい!
この数日間の記事も、後日、ゆっくり拝見させていただきますね^^

誰が不摂生だって?うつすぞ~~
返信する
もちゅみさんへ (ばぁや)
2009-09-28 03:11:55
竜くんと似てるでしょう^^
やっぱり由鈴さんもレナを見て似てるってコメント残してくれたの。
それがきっかけだったかな♪
ホント朝早くはちょっと肌寒くも感じるんだけど一瞬?・・・^^;
すぐにエアコン点けてしまうの!
返信する

コメントを投稿