カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

熱き想いを語ってみた!

2010-01-25 07:21:29 | et cetera
▲お隣の屋根も霜で白く

今朝は雨です。冷え込みはそうでもないようです^^;

昨日の朝は車のウィンドウや建物の屋根、
隣の空地にも霜がびっしりだったんです!

だけど朝から青空だったのでお昼頃にはポッカポカに♪
どれくらい暖かかったかと言うと・・・


これくらいです(≧ω≦。)キァハハ♪
(ライの寝相でポカポカ度を想像して下さい^^;)


この前、 コンビニでショコラブルワリーを探してた時に
こんなのも見つけたので買っちゃいました!



でっかい!キャラメルコーン・ミルクコーヒー味

TohatoキャラメルコーンHPへ
(画像をクリックすると色んな種類のキャラメルコーンが見られますよ)

通常の5倍の「でっかい!キャラメルコーン」、あるブログで去年読んで知り
あったら買ってみようと思いつつ今まで出会えなかったんです。

たまたま今回見つけて、しかも新しいミルクコーヒー味!



(*/□\*)キャーライ~^^ にほひチェック中のその顔は!
まるであこがれの まめじろうの部屋 のまめちゃんみた~いヾ(〃^∇^)ノ♪



ヾ(^ω^*)はぃw そうなんです^^
キャラメルコーンの通常と5倍の比較 はまめじろうくんちで見ました♪

実は私、まめじろうくんはもちろんの事
ブログの管理人“まめのお世話人”さんの隠れた大ファンなんです!
(別に隠れる必要はないんですけどね・・・^^;)

写真加工とか動画編集の技術が凄いのは言うまでもなく
お話がとっても楽しくて面白いんです。
(サイドバーにあるブログPRビデオから既にもう笑えます)

もうたぶんそれは「上手」とか言う問題じゃなくて
お世話人さんの天性の才能?・・・センスだと思うんです。
感覚とか感性、それがツボにハマるんですよね(≧ω≦。)♪




(11/18の記事より写真をお借りしましたm(__)m)

目測を誤り悔しかったので下にお皿を敷いてキャベツを盛った お世話人さん・・・
撮影中もぽろぽろ落ちてきたよ♪  ・・・   だって!ププッ(* ̄m ̄)o))

誤りも誤り過ぎでしょっ!Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ!と
この時は思わずツッコミたくなりましたよ^^

ちなみに キャベツはまめちゃんの大好物 です。
葉っぱよりも特に芯の部分を左側の歯でカリカリ食べるんですよ♪


他にも動物園でのライオンやキリンの写真にセリフを入れた
~日常生活でのあるあるネタ~お世話人さんの妄想劇
これも大笑いしました(≧▽≦)!!


まめじろうくん お世話人さん
今日はいろんな事を書かせてもらい、
リンクもたくさんさせてもらってありがとうございます。

これからも【まめじろうの部屋】楽しみにしています
゜・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆.。.:*・゜






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-01-25 08:02:38
今朝はこちらは真っ白
雪じゃなくて霜がびっしり
娘を最寄の駅に送っていくんですが
フロントガラスが凍ってて前が見えない~
水をかけて、ヒーター全開!!
5分ほどの暖機運転でようやく溶けて
無事送り届ける事ができました
冬はこれだから嫌なんですよね・・・

ライ君の開き~~~
この写真を見たら
いかに暖かかったか?よくわかります
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (とっちー)
2010-01-25 09:41:55
ライくんの伸び伸びおネンネ、
ポカポカなのが伝わってくる~♪(*´艸`)+.゜*・゜
干したてのお布団みたいないい香りがしそうだね~♪
ごろまる地方は今日は雨の予報で今も曇がかっててどんよりだよ~( ;∀;)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-01-25 16:24:00
ばぁやさんは、お世話人さまの隠れファンだったんですかー♪

僕は、お世話人さまのブロマイド持ってますよw
お世話人さまが東京にいらっしゃったときに、僕はお会いすることができなかったので、まちねぇに写真を撮ってもらいましたw
素敵な方ですよね~^^

お世話人さまとまめじろうくんのファンは多いですもんね~♪

ばぁやさんのファンも多いんでしょうね~w
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-01-25 19:15:30
ライくんの寝相~ホントポカポカだったんですね~^^
足出ちゃってるし~。
キャラメルコーンのこの大きいの
見たことなかったです。
やっぱりコンビニのほうが新しいもの
とか置いてるのかな~?!
今度コンビニ行ったら探してみます。
カナエルコーンは先日見かけて買いました!
5~6個は☆の形のが入っていました。


【まめじろうの部屋】さんへチラリ見て
きました~。
可愛かったなー♪
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-25 20:39:05
ライくん、ぽこっとしたお腹が最高~かわいいです!
こちらも、今日は雪ではなくて雨…暖かいみたいです^^;
キャラメルコーン、こんなに色々あるんですね@@
ミルクコーヒー味って、おいしそう。
ローストアーモンドもいいな♪
まめじろうの部屋さん、ほわんと笑えるところが、
ばぁやさんのブログと共通ですね^^
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-25 20:39:07
ライくん、ぽこっとしたお腹が最高~かわいいです!
こちらも、今日は雪ではなくて雨…暖かいみたいです^^;
キャラメルコーン、こんなに色々あるんですね@@
ミルクコーヒー味って、おいしそう。
ローストアーモンドもいいな♪
まめじろうの部屋さん、ほわんと笑えるところが、
ばぁやさんのブログと共通ですね^^
返信する
Unknown (たっちー)
2010-01-25 22:47:25
キャラメルコーン、でかっ!
味のバリエーションも増えているし、
こんなふうに進化しているとは驚きです。
ライくんも食べるのかな?
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2010-01-25 23:35:13
ライちゃんの日向ぼっこしてる姿、
本当に温かそうで気持ち良さそう。
今の時期、お日様が凄くありがたいですよね♪

うぉー!!
何ですって!? ミルクコーヒー味ですか?
知らなかったぁ。
早速買いに行かなければ(笑)
ライちゃんは舐めなかったの?
偉いなぁ。
まめじろうなら舐めちゃうかも。

なんだか照れちゃう位に書いて頂きありがとうございます。
お礼にこれを…と何かお渡ししたい気持ちです。
これからも隠れたファンでいてくださいね。
ライくんちのばぁやさんは
ファンクラブ会員№1 ですよ♪
これからも会員は増えないと思いますが(笑)

返信する
Unknown (とっちー)
2010-01-26 07:18:47
あれ?早く来すぎた?(*`艸´)ウシシシ

そうそう!オールドファッションと一緒にシュークリームみたいなヤツも買ったのー♪
(名前忘れちゃったけど(爆)結構新作っぽいやつ?)
ソレのカスタードとイチゴ、すんごい美味しかったよー☆☆
今度100円のときチャレンジして~(*`艸´)ウシシシ

帰れま10、見たあとドンキーにも行きたくなったよねー?(*≧m≦)=3
返信する

コメントを投稿