カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

オールドファッション

2010-01-24 07:00:00 | 仲良しレオ&レナ
「いぇ!これじゃなくて」

ホットカーペット < エアコンの暖房 らしいです。
(3匹の快適指数)



ベッドの部屋の暖房を点けてるとホットカーペットからみんなで移動♪



快適でアクビも出るよね^^;

レナちゃんがわざわざライの隣に来てるのは・・・



温風で一番暖かい場所だからです(`д゜;A)ス、スルドイ...


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


テレビ朝日系のバラエティ番組「お試しかっ!」のスペシャルで
年末にミスタードーナツで 帰れま10(テン) をしてたの見た人いませんか?
(人気メニューベスト10を当てるまで家に帰れず食べ続けるルール)

で、お正月に実家で「オールドファッションは絶対入ってると思ったよね!」(私)
「今はないけどシロップのかかったオールドファッション美味しかったよね♪」(妹)
なんて話をしてたんです^^



こんなチラシを見たいせいもあり久し振りに食べてみたくなりまして・・・(≧▽≦;)
しかも妹が言ってた「オールドファッションハニー」も復刻してるではないですか!



左からハニー、新商品の黒みつきなこと珈琲です。
甘いのが好きな人はやっぱりハニーと黒みつきなこがオススメかな♪


三時のおやつに食べてたらレオまでソワソワ催促をし始めて
だからドーナツ差し出してみたんです^^

そしたら「違う!」って顔して走り去って電話機の上に乗る音がしたと思ったら
ピポパポピパッ!

また~レオちゃん止めてぇ!アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!
どこにリダイヤルしてるの~?( ̄[] ̄;)おお~っ!!

慌てて電話機に走りましたよ!
○○-8780って どこ(●・_・●)???

ホントにもうε=( ̄。 ̄;A フゥ…
留守の間にもどっかにイタ電してないか心配になって
念の為に自分の携帯に着信入れときました!

これでもし携帯にかかって来ればレオの悪戯・・・

でももしかしたら本当に緊急事態でレオが呼んでるのかも!
なんて考えてそれはそれで心配になりそうだな・・・(*´~`)ン






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-01-24 08:59:30
エアコンが付いてて
ベットのフカフカがあったら
鬼に金棒?w
レナちゃん、ライ君、ちゃっかりお布団に埋まってますね

レナちゃん、にゃんでこいつの隣に?
レオ君が来たらいいのに・・・ってお顔してません?w
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-01-24 11:02:09
それはエアコンが良いよね~
暖かで~
暖かいところのためならライちゃんのそばでも我慢なんだねレナちゃん

ミスドのオールドファッション黒ネコも好きです~
美味しいですよね~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-01-24 14:57:26
エアコンの風のくるところに~
みんな移動してるんですねぇ
うちもイスの上が人気スポットになったので
エアコンってかなり猫人気ですよねー。
ミスタードーナツで 帰れま10!
見ましたよ~^^
で、すっかり食べたくなってました(笑)
そういえば~今度買わなくちゃって
思って忘れていた。。。けど、思い出しました。
で、ばぁやさんと一緒、オールドファッションは
入ってる、って
私もテレビ見ながら言ってました。
このテレビ何気に好きです~私。
返信する
Unknown (とっちー)
2010-01-24 16:42:13
今日も応援だけでごめんなさ~い
明日ゆっくり遊びにきますねー(*゜▽゜)ノノ

私も帰れま10みたよー!!!
で、同じく昨日買ってきちゃったー(笑)
オールドファッション、外せないよね~=w=
私もハニー買ってきて今食べたところ~(笑)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-01-24 17:02:02
うちもエアコンつけると快適空間が広くなるから伸び伸びと動き回りますw

うわー!
ドナーツ食べたくなったー!
昔、ヨーグルトクリームがあったときはそれにハマって毎日食べていたんですが、いつの間にかなくなったんですよねー
今は、2番目に好きなエンゼルクリームを注文してますw
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-24 20:55:06
うちの人気はわたしの膝♪…って、ここで惚気てどうするんだ、わたし…
暖房はパネルヒーターなので、
特に人気の場所が変わるってないんですよね。
膝がダメならソファーか隣の椅子…季節による変化ってないです。
あ!でも、それぞれのホットカーペットはやっぱり気持ちがいいみたいで、
ちわりもわおんも、寝てる時の「だら~ん度」がUPしてます^^
ふかふかのベッドで、暖かくエアコン、
ライくんでなくても大あくびですね^^
ドーナツ、黒蜜きなこが食べたいです。分けておくれ(笑)
返信する
Unknown (たっちー)
2010-01-25 00:25:45
暖房+ふかふかの布団ですから猫たちの
快適指数もぐんとアップするんでしょうね!

ミスド、久しく食べてない…
写真を見ていたら食べたくなりました!(笑)
返信する
Unknown (由鈴)
2010-01-25 06:50:16
やっぱり猫は
下からHOTより☆上からHOTの方が◎なのかな♪
竜もどちらかと言えば☆エアコンの温風かな(笑)

ミスドの帰れま10は観たよ
20代の頃、会社の近くにミスドがあって~
会社帰りに事務の人と2人で寄ってたっけ♪
(営業事務の私と、一般事務の年上の女性)
何年もミスド食べてないけど~
番組観ながら「あ、まだあるんだコレ♪」と
懐かしかったっけ♪
一口サイズのが何種類か入ってるやつ

レオ君は好みでなかったのね☆
「違う」って(笑)
でも☆何処に電話したの~?!
そのうち、ばぁやさんの留守中に
本当にレオ君から緊急電話が
掛かってきそうな感じだね
返信する

コメントを投稿