カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

寝た猫は起こさない

2010-01-26 09:46:56 | お気楽なライ
▲語らいなし!
昨日は一日曇り空のお天気でした

それほど寒くはなかったのですが、ライがいない?と思ったら・・・



昼間から布団に潜り込んで寝てましたzzz

持ち上げた布団の端はこの後またそっと下ろしました!
だって、起きてきたらうるさいし邪魔はするし^^;



相変わらずPCの横に来て喋るのですが
そこに座ったらマウスが動かないって



いくら軽くてもレナちゃんも同じだよ!

ワイヤレスのマウスなら・・・?
機種にもよるのでしょうが左で使うとどぅも動きが悪いようで
あまり使う気になりませぬ・・・


♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪


昨日の通常と5倍の比較、あれってちょうど
レナとライのウン○の大きさみたいだったね(≧ω≦。)♪

・・・ライのMAXがもっとデッカイか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
朝からすみません^^;





ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由鈴)
2010-01-26 10:45:05
[寝た猫は起こさない]→うるさいし邪魔するし...
同感です
竜も同じなので、寝てる時は寝かせておく(笑)

↓の[まめじろうの部屋]を少し覗いてみました。
まめじろう君の誕生日が、竜と同じだった♪
返信する
Unknown (由乃)
2010-01-26 12:23:22
あはははは
触らぬ神に祟り無しみたいですね
ライ君はおしゃべり猫さんだから
寝ててもらった方が静かでいいのかな?w

5倍の比較の例えに笑っちゃいました
形が似てるし(おいっ)
よくわかりました!!w
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-26 16:10:20
ライくん、もぐっているというか、埋もれているというか…(笑)
寝た猫は起こさない…すご~くよくわかります^^;
起きている間中、おれ、おれ、おれをかまってくれ、おれだおれだ…
少しはひとりで遊んでなさいっ!…なちわりがいるので…^^;
ライくんとレナちゃんの「語らいなし!」にもわらってしまいました~^^
…キャラメルコーン…キュラメルコー…(う)んP?(しつれ~^^;)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-01-26 17:18:33
そっか~ライくんはもしかして
家で一番うるさい?子なのかなー(笑)
1枚目、語らい一切なし!って
ちょっと笑っちゃいました。
それでもこんなくっついて並んでるから~
うちの2匹よりは少し仲良さそう。
うちはこんな2ショットもないです
ライくん、ギュウギュウで可愛いな~。
でもって、2ニャンの前足だけのショットも
なんだかいいですね。
ばぁやさんは左ききなのかな?!
返信する
Unknown (まちねぇ)
2010-01-26 20:02:39
レナちゃんの腕のボーダー、いつ見ても綺麗~♪
一緒にいても語らいはないんですね~^^;
って、にゃーにゃー言い合ってるのもちょと不思議??
ノートPCの横は暖かいもんね~♪
ん?
レナちゃんとライくんの行動が似てる~^^/
返信する
Unknown (たっちー)
2010-01-27 00:35:08
たしかに寝ている猫を起こすと
うるさいし邪魔するし…ですよねぇ~
それにしてもライくんったら
すごい表情で寝ている(笑)
でも布団にくるまって気持ち良さそう!
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-27 00:56:59
今日、朝から出かけるので、先にポチだけさせてね~
NEW記事、コメント入れられませんが、携帯で覗かせてね~^^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-01-27 07:15:55
すごいこんな風にもぐって寝てるのね~~
風鈴コンビお布団にもぐらないから~~
新鮮だw~
メチャ気持ちよさそうだw~
ヌクヌクなんでしょうね


返信する
Unknown (とっちー)
2010-01-27 07:32:10
>起きてきたらうるさいし邪魔はするし^^;
激しく同感っっっ(*≧m≦)=3
うちもごろが寝てるときは起こさないようにコソコソ行動してるよ~(笑)

ばぁやさん、左利きなの~?
パソコン周辺のお写真、何回か見たことあったけど
初めて気がついた~!!(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿