友達・先生との距離もぐっと深まるね~さくら・もも組 白州キャンプ その2

2016年07月15日 | 保育(お泊まり・キャンプ)
    (白州の朝 元小学校だった白州山の家の広~~い校庭 みんなでマラソンしました

 2日目 この日もいい天気

 校庭を走ったり・・みんなで踊った朝の会のあとは あさごはん

 自分の持ってきた牛乳パックでカンガルードックを作ります
  

  あらあら・・燃やしちゃって大丈夫

 こんなにおいしそうに出来上がり


 のんびりご飯を食べた後は・・みんなで散策へ
 

 大きなぐみの木 去年も食べたね 

 散策の後はリンゴジュースで乾杯

  お昼ご飯は焼きそばと白州道の駅で買ってきた朝どれトマト

 午後・・この日の気温はなんと36度

 山の家の体育館や部屋で自由に遊びました
 白熱のビーチバレー

 こっちも面白い

  のんびり過ごすこんな時間が楽しいんです

 たっぷり遊んだあとのおやつは冷えひえのスイカ


   あっという間になくなりました




最新の画像もっと見る